裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

3/31 広島戦(雁の巣) 

まさか試合直後に雨が降ってくるとは…。
そんなに強くなかったんで、止むかなーと思ったら
どんどん降るわ風は強くなるわで寒い~(><)

なんか去年の夏のIL選抜交流戦を思い出したんですが(汗)
まぁあれよりはマシだったの…だろうか?どうよMOMO嬢 ( ̄▽ ̄;)

1_20100331170036.jpg
スタメン。
ちょっと位置ズレてました ( ̄▽ ̄;)
-- 続きを読む --

category: 2010 雁の巣球場

0331 スタメンとか経過とか@雁の巣 

☆スタメン(ホークス)

1.(二)立岡
2.(遊)今宮
3.(左)井手
4.(一)小斉
5.(指)トゥサント
6.(中)江川
7.(右)中西
8.(捕)荒川
9.(三)福田
  (投)大場

堂上さんがいますー(*_*)
爆走ロード走ってました。

ちなみにカープの庄司くんは8番セカンド、
堂林くんは1番サード。

なんか雨がぽつぽつ…。

1回 0-2
今宮三塁打
2回 0-2
雨ひどくなってきた!大場くん調子いいかも。
3回 0-2
満塁チャンスも中西打てず残塁
4回 0-2
雨やまない…寒い{{(>_<;)}}
ブルペンには大西、内田
5回 0-2
寒い彡(-_-;)彡ブルペンには三瀬
6回 0-2
雨激しく試合中断中

コールド決定
ホークス勝利!


「拍手コメント」
←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

第4回ファーム選手投票始めました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
(申し訳ありませんがコメントは非公開設定にさせていただきました)

こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

category: 2010 雁の巣球場

3/30 広島戦(雁の巣) 

では本日の試合レポを。
カープ、堂林クンスタメンですねー!
残念ながら庄司クンはスタメンではないようです。

1_20100330180634.jpg
今日は頑張って1球ごとチェックもしてみましたー。
でも間違ってたらスイマセン(汗)
-- 続きを読む --

category: 2010 雁の巣球場

0330 スタメンとか経過とか。 

2週間ぶりの雁の巣ですよー(`・ω・´)
今日も張り切ってイニングメモ。

ソウくん、トヨピー、山田くんが取材受けてました♪

☆スタメン(ホークス)

1.(二)仲澤
2.(遊)金子
3.(左)荒金
4.(一)吉川
5.(指)江川
6.(中)辻
7.(三)李
8.(右)中原
9.(補)猪本
  (投)小椋

ちなみにカープの庄司くんはスタベン
堂林くんは1番サード。

1回 0-0
2回 0-0
3回 0-0
4回 4-0
ブルペンには金、大西
小椋くん頑張れ!
5回 4-0
ブルペンには三瀬
6回 5-0
ブルペンには高橋徹
仲澤代走福田
7回 5-0
ピッチャー金に交代
ブルペンには陽
8回 7-0
ピッチャー大西に交代
9回 8-0
吉川代打村松代走今宮

負けました。
エラー多すぎ!(-_-メ)


「拍手コメント」
←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

第4回ファーム選手投票始めました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
(申し訳ありませんがコメントは非公開設定にさせていただきました)

こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

category: 2010 雁の巣球場

#68 豊福クン特集 

3人目はトヨピーこと豊福選手^^
私の今年のイチオシルーキーですよー♪
どーもソックスくんに弱いらしい…です(笑)

81_20100329184805.jpg
守備中は奥でキャッチボール。
ランニングしてたキドコロ選手を添えてw
-- 続きを読む --

category: 選手別特集

とべホ、終了。 

雁の巣に通ってると(という程でもないけど)時々遭遇してた
とべホの取材。

スポーツ番組のホークスコーナーはあれども、ファーム選手を
取り上げてくれるコトはめったになくて。

そんな中、「とべとべホークス」は貴重な番組でしたよね。
唯一、どの選手にも出演のチャンスがある番組だっただけに
放送終了はホントに残念です。・゚・(ノД`)・゚・
(ガンガンホークスはケーブルなんで、見れない人もいますしね~)

取材してるトコを見かけては、いつ放送かな♪なんてワクワクしたり
贔屓選手出ないかなーって楽しみにしたり。
出したコトないけど、HPの質問コーナーも面白かったですよね(笑)
(サカナさんに代わってから更新されてないのが残念)
動画コーナーも、放送とはまた違って面白かったのにな。

103_20100329173710.jpg
まさか↑が最後の収録だったとは(ToT)
20年間、おつかれさまでした。

さて、月~金6:55~録画予約してたのを解除しなくちゃね。
ハチナビプラスが録画されちゃうよ ( ̄▽ ̄;)



「拍手コメント」
←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

第4回ファーム選手投票始めました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
(申し訳ありませんがコメントは非公開設定にさせていただきました)

こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

category: テレビごと

#2 今宮クン特集 

気づいたら今回で1200個目の記事でしたー。
(まぁいくつか削除したものもありますが^^;)
そんなにカキコしてたんだ~。ヒマ人?(汗)

ルーキー特集その2。
お次はドラ1、イマミーこと今宮選手。

先日はビジターでHRを!
次はホーム雁の巣でも、ぜひぜひ打ってもらいたいなー(´∀`*)

53_20100329111511.jpg
試合前のベンチ。
ルーキー同士でお話中。
(ホントは一席あけてソウくんがいましたが^^;)
-- 続きを読む --

category: 選手別特集

#10 中原クン特集 

よその球団の新人特集やっておきながら ( ̄▽ ̄;)
コッチのはやってなかったんで…。
画像はまだ少ないけど今回は中原クン特集なぞ。

20_20100328173749.jpg
かぽっ。
-- 続きを読む --

category: 選手別特集

3/28 中日戦(春日井) 

1軍さん、あと1歩及びませんでしたね…(>_<)残念です。
次こそはぜひ親子勝利を!

ここのところ記録達成が続いてますね♪
改めておめでとうございまーす!

さて本日の2軍戦結果です。
-- 続きを読む --

category: 2010 ファーム(ビジター)

3/27 中日戦(春日井) 

今日は1軍さんは勝利、そしてムネさん1000本安打達成!
おめでとうございます~♪♪♪
これからもガンガン記録伸ばしていってくださいね\(≧▽≦)丿

さて本日の2軍さんの結果。
-- 続きを読む --

category: 2010 ファーム(ビジター)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

