裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

雁の巣カモシカ→百道浜カモシカ 

今日はNHKBSで6時から中継!
もちろん録画もしっかりセットしてTV観戦ですよー(`・ω・´)

先制されちゃいましたが、見事逆転~☆
内田くん オーティズ、さすがよー!!!

このあたりからついったーでも「代走~」とつぶやいておりましたら。

ホントに代走きたじゃないですかー( ̄□ ̄;;)
なーんか緊張してるのがヒシヒシと伝わってきて
こっちまで緊張して正座しちゃったわよ(笑)
鷹友さんたちからもガンガンとお祝いメールが(* ̄m ̄)

まぁ満塁だったので、お得意の盗塁はないけれど。
とりあえず、快走しました~♪
ムネさん、次はよろしくお願いしますよ(笑)

35_20100430233250.jpg

ぼちぼち今年も、1軍観戦せないかんね|^・ω・)/
いつ行こうかなー^^



「拍手コメント」
←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

第4回ファーム選手投票始めました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
(申し訳ありませんがコメントは非公開設定にさせていただきました)

こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

category: フクダさんゴト

HAPPY BIRTHDAY #29&#55 

今日は怜王クン、小斉クンのお誕生日ですね~。
HAPPY BIRTHDAY☆

137_20100430230932.jpg

こんな写真をチョイスしてみました(笑)
トンボがけなんて珍しいでしょ(* ̄m ̄)

-- 続きを読む --

category: ホークスいろいろ

朝からてんこもりな新聞記事 

昨日フライングでスポ紙買ってました(^◇^;)
さすがに早すぎたかなー。
でも報知(は買ってなかったので、教えてもらって買った)には
信彦さん記事のシメにかかれてたんですけどね。

で、朝鷹友さんに西スポ詳細教えてもらって買いに走ってきましたが。
いちばんショックだったのはコレ…。

荒金選手・金子選手⇔オリックス金沢投手と交換トレード成立

…ついにこのあいだ正太郎クンのトレードがあり。
複数の可能性、とも示唆されてはいましたが。
ベイ以外もとは、想定外でした…。

ショックですよ。・゚・(ノД`)・゚・

まだ同じリーグですし(1、2軍とも)正太郎クンよりは対戦する機会は
多いですがやっぱり寂しい…。
でも今のSHよりは、活躍機会があるのかなぁ。

がんばってほしいと思います。
-- 続きを読む --

category: ホークスいろいろ

4/29 オリックス戦(神戸サブ) 

今日は個人的に忙しい日でした(笑)
ファームも気になるし、1軍も(ベンチが特に)気になる~!!

まぁさすがに昇格初日はスタベンでしたね(´∀`*)
チラチラ画面に映る姿を母親のよーなキモチで見守るみたいな。

しかし今日もまっぢーーーー!やってくれたわね!!
絶好調だなぁ~♪

そんなワケで今日の2軍さん、先発は大場クン。
よろしく頼みますよ~(><)

※業務?連絡
ケータイのボタンがほぼ言うこときかなくなっております。・゚・(ノД`)・゚・
運がよければきくーみたいな。
今日はたくさんメールいただいたんですけど、そんなワケで
返信が滞っております(-.-;)
明日ショップに行ってきますので、返信はしばしお待ちください~。
-- 続きを読む --

category: 2010 ファーム(ビジター)

おめでとうございます。 

ついに…やっと…この日がきました!!
福田選手、1軍昇格ですよー\(≧▽≦)丿

毎年、「開幕1軍」を目標に掲げつつ…。
なかなか上がれなくて。
秋キャンで途中からA昇格、春もAスタートながら終盤でB降格。
開幕1軍が見えていただけに残念で。

さらには顔面骨折と波乱の幕開けだった今シーズンですが
満を持して昇格ですー☆

…ぶっちゃけ、内野は層が厚いからなかなか出場は厳しいかもしれません。
代走要員かもしれません。

でもずっとファームで盗塁しまくってたし、俊足は自他共に認めてますから
今回、チャンスがめぐってきたんだと思います。
(HRだって打ちましたし~)

キッカケはどうであれ、上がってしまえばあとは頑張ってアピールするだけ!
まぁ確かに、まだまだイロイロ課題はあるでしょうけど(^◇^;)

20_20100419205307_20100429063138.jpg
ですから~、できるだけたくさん出場機会くださーい、カントク!(笑)
やればできるコなんです(`・ω・´)

ちなみに信リンと入れ代わりだとか。プレッシャー?!

ガンバレ!!福田選手~!!



「拍手コメント」
←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

第4回ファーム選手投票始めました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
(申し訳ありませんがコメントは非公開設定にさせていただきました)

こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

category: フクダさんゴト

4/28 オリックス戦(神戸サブ) 

いつもは1軍さんの試合はながら見が多いんですが(スミマセン^^;)
今日はガッツリ見ておりましたー。

やっぱ雁の巣で頑張ってる姿を見てた選手がドームで頑張ってると思うとね~。
って気分は母親みたいな(笑)

まっぢー!も2本、キャップも満塁弾、柴っちも一発etcで大量リード。
こりゃーもう秀サン完投いっちゃうよね?!と思ったらココで

徹クンキター!!!!
ひっそりタカヤンにも代わってるし~。
ちょっと1失点しちゃいましたが。
んー、緊張してましたかねー???

W高橋投手リレー、ちょっと粋だなと思いつつ、おめでとうございました!!
では2軍さんの結果ですよー。
-- 続きを読む --

category: 2010 ファーム(ビジター)

4/11 山鹿お帰りコレ 

今日は無事試合開催されましたねー☆
結果はのちほど。

では11日、山鹿のお帰りコレです^^
野球教室後、すぐバス移動でしたー。

まとめて出てこられた時は撮れなかった選手もいたりして ( ̄▽ ̄;)
すいませーん。

121_20100428171751.jpg
トップはエガちゃん。
すばやくバスの中へ ( ̄▽ ̄;)
-- 続きを読む --

category: ファーム・その他

山鹿・野球教室 4年生ズ 

野球教室ラストは4年生ズのフクダさんとりーくん。
…すいません、ご贔屓さんなので他のチームより写真多いです(^_^:)
よかったらお付き合いください三瀬。

98_20100427211448.jpg

杜軒先生はご機嫌よろしいよーで。
-- 続きを読む --

category: 野球教室

山鹿・野球教室 ピッチャーズ編 

さて再び野球教室ネタ。
1塁側外野では、ナギさん、久米っち、内田クン、大西クン、怜王クン、シモーキーの
ピッチャーズが指導しておりましたよ。

85_20100426202215.jpg

わらわらわら。
-- 続きを読む --

category: 野球教室

ガンバレだいちゃん! 

野球教室では申し訳ないコトをしてしまいました荒川クン ( ̄▽ ̄;)
何で撮ってなかったのかしら私(汗)

その代わりではないですが、試合前の練習のだいちゃんを♪

80_20100426193642.jpg
一生懸命バットを振っておりました。
-- 続きを読む --

category: ファーム・その他

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

