裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

5/31 新聞記事・写り込み編 

単独記事は朝UPしてたやつだけなんですけど。
ツイッターのフォロワーさんに教えていただき♪

サヨナラヒットのムネさんに写り込むF田サンとゆかいな仲間たちGETですw
バージョンは私の勝手なイメージです。

SBSH06081.jpg
ニッカン。
「夕日に向かって走ろうぜ!」バージョン?(* ̄m ̄)
追っかけてくる上位3名がオールザッツ出演者だし~。


-- 続きを読む --

category: フクダさんゴト

オールザッツレポ その5 抽選会~エンディング 

すっかり遅れてしまい、公式も動画UP、ラジオ放送もオンエアされましたね~。
でも抽選会の模様は…そうなかったような?

ラストレポ、いきまーす。
もうネタバレって書かなくていいよね(笑)

さて抽選会。
チケの半券を選手が選んで、抽選でサイングッズが当たるというもの。
ちなみにラインナップ↓↓↓

☆女子高生デー ピンクユニ(各選手サイン入り)3名
☆ピンクフラッグ(各選手サイン入り)3名
☆ピンクテンガロンハット(城所選手、明石選手サイン入り)2名
☆応援パフォーマンスDVD(福田選手サイン入り)1名

50_20100531114415.jpg
これから抽選しまーす。
-- 続きを読む --

category: ホークスいろいろ

5/30、31新聞記事 

昨日はバタバタしてて記事上げられず。
今朝も載ってたので、まとめてUPです。

あ、沖データの画像もUP完了しておりまーす(;^_^A

まずは昨日の記事@西スポより。

SBSH0598.jpg

山崎クンのHRの記事ですが、次打席だったので写り込み~♪
-- 続きを読む --

category: フクダさんゴト

5/29 交流戦(中日)F田さんメイン(;^_^A 

昨日、ちょろっとUPしてたよーに、ヤフドへ行ってきましたー♪
お恥ずかしながら、ライトスタンド初体験~!!
練習も少し見学しましたが、その写真はまた別記事にて。

さて本日は中日戦につき、このお方もいらしてましたー。

3_20100529225950.jpg
ドアラー!(笑)
-- 続きを読む --

category: ヤフードーム

嵐呼べ~よ、F田♪(笑) 

急遽スケジュールの都合がついたので、これからヤフドいきまーす!
いつもながら直前に決まっちゃうんで、ゆのちゃんご迷惑かけます。・゚・(ノД`)・゚・
いつもありがとー。

出場したらいいなぁ~。
がっつり応援してきまーす!!

応援歌?バッチリっすよ(笑)



「拍手コメント」
←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

第4回ファーム選手投票始めました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
(申し訳ありませんがコメントは非公開設定にさせていただきました)

こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

category: ワタクシごと

5/28 沖データコンピュータ教育学院戦(練習試合・雁の巣) 

もともとは練習見学にいく予定だったんですが。
何か急に練習試合になったそうで!
ひさびさの雁の巣の試合、行ってきましたー♪

しかし練習試合なので、相手チームデータがなく。
少々見づらいかと思います。

さらに今回はツイッターで実況なぞやりつつ、写真撮って
ブログ用にもスコア書いてたんで ( ̄▽ ̄;)
スイッチでよかった…。
多少のズレはご愛嬌で。
サポートしてくれたMOMO嬢、AZUさんあだまーす!!

3_20100530214245.jpg
スタメンボード。
沖データの前には何と書いてあったのかw
とりあえず守備だけは入れてくれた模様。
-- 続きを読む --

category: 2010 雁の巣球場

0528 スタメンとか経過とか@雁の巣 

ひさびさの雁の巣。
今日は沖コンピュータ(略)との練習試合でございます。
遅れるとは思いますが、イニングの点数とP(できれば)更新だけ
やれるだけやりまーす。
ツイッターも多分連動。死ななければ(笑)
更新止まってたら、紫外線にやられたと思って
回復までいましばらくお待ちください三瀬。

☆スタメン(ホークス)後攻

1.(遊)今宮
2.(右)中村
3.(中)長谷川
4.(三)小斉
5.(一)江川
6.(指)中西
7.(左)中原
8.(捕)猪本
9.(二)豊福
ピッチャー 下沖  

1回 0-0
2回 0-1
3回 0-1
4回 0-1
5回 0-1
6回 2-3 P有馬
7回 2-4 P大西
8回 2-6 P柳川
9回 2-7 P大場

試合終了 勝ちました♪



「拍手コメント」
←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

第4回ファーム選手投票始めました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
(申し訳ありませんがコメントは非公開設定にさせていただきました)

こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

category: 2010 雁の巣球場

おーやーこーでーまけました~ 

今日は子鷹が負けちゃったので、昨日の勢いのままに
親鷹にはぜひ勝っていただきたかったのですが…。
タイトル通りですOTL

TV観戦中、mixiのマイフレMちゃんからメールが。
「いまお宅のチームの上にいる」って ( ̄▽ ̄;)
(彼女はGの鈴木さんファン、でもウチのキャプテンもスキ)

106627534_20100527225346.jpg

うーんたしかにウチのチームの上っすね(笑)
-- 続きを読む --

category: フクダさんゴト

5/27 広島戦(由宇) 

いよいよカープ3連戦もラスト。
連敗してるので、今日こそは勝ちたいところ。
では結果です!
-- 続きを読む --

category: 2010 ファーム(ビジター)

5/26 広島戦(由宇) 

カープ戦も2日目。
個人的に相手ながらルーキーコンビが気になったり(笑)
イヤイヤイヤ、でも勝負では負けませんよ~!!
今日はぜひ勝って親子勝利したいところですが。
-- 続きを読む --

category: 2010 ファーム(ビジター)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

