裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

0731 スタメンとか経過とか@北九州 

今日は北九州にやってきました!
…まだまだ暑いです(^_^:)
経過メモしていきまーす。

☆スタメン(ホークス)後攻

1.(中)江川
2.(左)明石
3.(右)中村
4.(三)李ボムホ
5.(指)村松
6.(一)小斉
7.(二)仲澤
8.(捕)堂上
9.(遊)今宮
  (投)ダービン

1回 0-0
2回 0-3
3回 0-3
4回 0-8
5回 0-10
6回 0-13
7回 0-13
8回 0-13
9回 0-13

勝ちました♪


「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

第4回ファーム選手投票本日まで!!
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)

携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
(申し訳ありませんがコメントは非公開設定にさせていただきました)

こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


category: ファーム・その他

7/30 広島戦(雁の巣) 

練習試合3連戦も終わり、公式戦再開です!
では試合結果を。

※ファーム選手投票、急ですが本日までで終了します~!
-- 続きを読む --

category: 2010 雁の巣球場

7/29 JFE西日本練習試合(雁の巣) 

遅くなりましたが、試合結果。
詳細がわからないので、わかるコトだけ~。

☆スタメン(ホークス)
1.(左)福田
2.(中)城所 
3.(捕)高谷
4.(指)中村
5.(右)中原
6.(一)明石
7.(二)立岡
8.(三)豊福
9.(遊)今宮 
  (投)下沖

☆バッテリー
  下沖→内田→二保→柳川 - 高谷→堂上

1-5でホークス勝ったみたいです^^


「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

第4回ファーム選手投票、本日まで!
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)

携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
(申し訳ありませんがコメントは非公開設定にさせていただきました)

こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

category: 2010 雁の巣球場

フレッシュなイマミー 

結局かなり時間かかってしまいましたが(^_^:)
ラストはイマミーです♪

101_20100730232647.jpg

すんごい逆光だ~。
イースタン側から撮りたかったくらいです(汗)
-- 続きを読む --

category: 選手別特集

フレッシュな山田クン 

続いては山田クンです♪

89_20100729102942.jpg

この「ペタン」と座ってる姿、なんかツボです(´∀`*)
-- 続きを読む --

category: 選手別特集

7/28 IL選抜戦(ヤフードーム) 

今日はヤフドでIL選抜チームとの練習試合が行われました。
残念ながら無観客試合でしたが…。


☆スタメン(ホークス)
1.(中)江川
2.(右) 辻 
3.(左)李杜軒
4.(三)李ボムホ
5.(一)吉川元 
6.(指)村松
7.(二)仲澤
8.(捕)堂上
9.(遊)今宮
  (投)新垣

☆バッテリー
(IL選抜)
前川(香川)→キム(香川)→岸(愛媛)→野原(高知)→山中(高知)
→角野(徳島)→弦本(徳島)-西森(香川)-飯田(高知)-山村(徳島)

(ホークス)
新垣→久米→吉川→神内→有馬→藤岡→佐藤-堂上→清水

☆三塁打
  村松(ホークス)

☆二塁打
  吉川元、今宮(ホークス)

IL選抜   0 0 0 0 0 0 0 0 0   0  H4  E2
ホークス  1 0 4 0 0 1 0 0 2   8  H12 E1

※IL公式・SH公式TLより

イノケンも最後代走で出たみたいですね~♪
見たかったなー^^
お約束の特別ルールで、9回裏までやったみたいです。

1.(中)中原
2.(右)中村
3.(二)立岡
4.(三)李ボムホ
5.(一)吉川元 
6.(指)村松
7.(左)小斉
8.(捕)清水
9.(遊)豊福
  (投)佐藤

↑9回時点のメンバーはこんな感じだったようですー。

明日も雁の巣で練習試合、広島戦、北九州での広島戦~と続きますね。
今日は時折雨もパラついたものの、涼しくて過ごしやすかったし…。
明日がこんな天気だったら試合もしやすかったでしょうね~。
でもまた暑くなりそうな予報です(^_^:)
観戦の方、対策は十分に・・・☆

1軍さん、甲藤投手が登場曲を話題のアノ曲に変えたとか!!
残念ながらネット中継時は席はずしてたので見逃しましたが、次楽しみ♪
現地では相当盛り上がったんでしょうねぇ(笑)


「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

第4回ファーム選手投票始めました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
(申し訳ありませんがコメントは非公開設定にさせていただきました)

こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

category: ヤフードーム

フレッシュな中原クン 

その3は中原クンですー^^

77_20100728175557.jpg
今思えばイノケン以外みーんな練習中長袖だった(^_^:)
暑そうー。
-- 続きを読む --

category: ファーム・その他

7/27 IL選抜練習試合(雁の巣) 

今日から2軍ちゃんは練習試合含め6連戦!
暑いですがしっかり頑張っていただきたいですね~☆

今日・明日はIL選抜チームとの練習試合です!
では結果をどーそ。

鷹友さん、いつもありがとでーす。
-- 続きを読む --

category: 2010 雁の巣球場

サインした後は…。 

フレッシュ出場メンバー特集中ですが、ちょっとひといき。
練習中には外野席から子供たちがサインを求めておりました(^_^:)

71_20100727093924.jpg
先発したカープの今村クン。

してもらうときは色紙を落とせばいいけど、返すときはどうするんだろ?
なーんて思って見てたら…。

-- 続きを読む --

category: ファーム・その他

フレッシュな立岡くん 

先週は締め切りやら観戦やらキャンプやら夏祭りで怒涛の1週間でした(^_^:)
あとはやるべきコトを早目にやっていかなきゃ…。

明日から2軍ちゃんも6連戦~。
水曜はヤフドだけど、無観客試合なんですよねぇ。
こんな時期だからこそヤフド観戦したいのに(笑)

しかしその他は野外。暑そうだ…。
私は雁の巣観戦予定はないですけど、観戦に行かれる方、選手のみなさんも
体調管理万全で頑張ってくださいね~(>_<)

さて観戦予定が無い=ネタひっぱるというコトで。
今回はフレッシュオールスターの立岡クンの特集でも。

57_20100726111501.jpg
ちーっす。
-- 続きを読む --

category: 選手別特集

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

