裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

アップいろいろ 

続いてはベンチ前でのウォーミングアップです。
とりあえずぺたぺた貼っていきまーす♪

8_20100830142321.jpg

やっぱりムネさんは輝いておりました(`・ω・´)
-- 続きを読む --

category: ヤフードーム

アップ前のベンチなエガフク 

ウォーミングアップ直前のベンチ。
とりあえず写真でもご紹介しましたが、いちばんにベンチに出てきたのは
このヒトなわけで…。

11_20100830103757.jpg
エガワさーん。
なんかうれしそうですなぁ(笑)
-- 続きを読む --

category: ヤフードーム

引き上げコレ…ちょこっとですが。 

一応、ファンクラブ先行入場で入るんですが…。
ご贔屓さん外野練習なので、引き上げてくるトコ見るのがメインに(笑)
数分後には引き上げちゃいますしねぇ(で、すぐビジター練習になっちゃう)

そんなワケで、引き上げコレクションでございます(´ω`*)

1_20100829215001.jpg

手を振って声援に応えるワッチさま。
-- 続きを読む --

category: ヤフードーム

8/28 ファイターズ戦(練習試合・鎌ヶ谷) 

続けて2日目のファイターズ戦です。
そういえば、ラッキー7ではちゃんと「いざゆけ~」も流れたそうで♪
(コッチもヤフドでの試合のみ流れますが、雁の巣はナシ^^;)
盛り上がったでしょうね~(`・ω・´)


-- 続きを読む --

category: 2010 ファーム(ビジター)

8/27 ファイターズ戦(練習試合・鎌ヶ谷) 

危うく忘れるところでした(;つД`)
金曜日のファイターズとの練習試合です。

ウエスタンだと、名古屋(中日)までなので…。
それより以東のファンの方は、なかなか観戦機会がないですもんね。

今回、関東周辺の鷹友さんが結構応援に行かれてたようで。
暑いながら、楽しかったようでよかったです^^

来年もこんな企画があるといいですよね~!
-- 続きを読む --

category: 2010 ファーム(ビジター)

ひさしぶりのヤフド。 

ひさびさ、1軍の試合観戦にヤフドに行ってきました♪
涼しかった~(笑)

結果は負けちゃって残念だけど、スギさんどうしちゃったのかしら~(ノ_<。)
次はヨロシクお願いしますね!

じわじわ点差を縮めていったんで、盛り上がりました!
最後の最後で代走も見れましたし。

また明日からUPしていきますー。
(そしてさらに延び延びになりそうな小郡、フレッシュ、北九州…^^;)

とりあえず1枚。

0_20100828232052.jpg

あいかわらず仲良しでした(笑)
(お相手はもちろんエガちゃんw)


こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

category: ヤフードーム

小郡・野球教室 いたずらコンビ編 

いたずらコンビ…オープニング編参照(笑)
というワケで小斉先生&杜軒先生でございます。
指導中はちゃーんと教えてましたよー♪

113_20100827112552.jpg

しかも隣同士(* ̄m ̄)
-- 続きを読む --

category: 野球教室

小郡・野球教室 今宮先生と…???編 

お次はイマミー。
イノケンのすぐ後ろにいたっていうのもあるんですが、
結構撮ってましたね(* ̄m ̄)

98_20100826230900.jpg

あいかわらずカメラ目線センサー抜群です(笑)
そしていつの間にかポンちゃんリストバンドしてますよー!
-- 続きを読む --

category: 野球教室

8/26 中日戦(練習試合・ナゴヤ) 

昨日は引き続きナゴヤ球場で、練習試合が行われた模様です。
DH制だったみたいですねー。
-- 続きを読む --

category: 2010 ファーム(ビジター)

小郡・野球教室 猪本先生編 

では指導の模様を。
私はイノケンシートに張り付いてたので(笑)
ほとんど猪本先生の写真ばっかりです~。

90_20100826131759.jpg
あつまれ~!
-- 続きを読む --

category: 野球教室

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

