裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

9/30 雁の巣練習・ダイジェスト 

昨日は雁の巣に練習見学に行ってきました~!
練習なのに、スタンドにはユニ姿の高校生がいっぱい?!Σ( ̄口 ̄*)
見学に来ていたようです。

そしてさらに驚いたコトに…。
江川くんとフクダさんが練習に来ていましたー!!

1_20101001002447.jpg

なんだか久々にココで見る光景だ~。・゚・(ノД`)・゚・
-- 続きを読む --

category: 2010 雁の巣球場

9/26 サイン会 

さて26日の試合後にはグラウンド解放、サイン会があったそうです♪
そのお写真もいただいてるのでUPします^^

29_20100930013458.jpg
立岡くん
-- 続きを読む --

category: ヤフードーム

村松選手引退セレモニー 

日付が変わってしまったので、一昨日のことになってしまいましたが。
(ドームの試合写真、まだ途中です。すいません^^;)
月曜は中日との練習試合だったので、雁の巣へ行ってきました。
お天気が心配でしたが、問い合わせたら試合予定とのことでしたので。。。

しかし近づくにつれ雨が~(^_^:)
球場クオリティからいけば、即試合中止なんでしょうけど
なかなか中止にならない…。
練習試合なのに、なぜか報道陣が多い。雨なのに???

聞いてみたら、なんと村松選手の引退セレモニーとのこと!
引退のウワサは聞いていましたが、公式に発表されたわけでもなかったので
ホントだったんだ…とショック(ToT)

そのままスタンドへ向かいました。
もちろん雨なので、観客はほとんどおらず。
TVカメラもいたので、邪魔にならないよう上のほうから見守りました。
雨だったため、綺麗に撮影できずすみません。

6_20100929013047.jpg

中日選手もセレモニーに参加です。
-- 続きを読む --

category: 2010 雁の巣球場

9/26 中日戦(ヤフードーム) 

遅くなりましたが、昨日の最終戦の結果です。
(ゆうべは1軍優勝で盛り上がってしまったもんで^^;)

予告通り、私は行っておりませーん。
相方・MOMO嬢がスコアつけてくれました~!
さらにデジイチデビューもなさったので、のちほど写真も追加していきます。

0_20100927214233.jpg
スタメン。

-- 続きを読む --

category: ヤフードーム

W・M1!! 

今日は西武が楽天に勝ったので、残念ながら優勝はお預け。
ヤフドでもPVが行われたので、行かれた方も多いでしょうね♪
私は家でTV観戦しておりました。

ダルVSスギさん、両者譲らない投手戦!
ムネさんのタイムリーで先制、そのまま逃げ切りました~\(≧∇≦)人(≧∇≦)ノ
TV前で興奮しまくりです(笑)

これで親子でM1。
明日、どちらも優勝…ですよね!!

そうそう、明日2軍戦に行かれる方。
チケの半券で、夜の1軍戦のPVに入場できるそうですよ♪
両監督の胴上げ、見れるかも?!

しかしどちらも行けない私OTL
気だけはヤフド、Kスタに送りますので、現地に行かれる皆様
応援よろしくお願いします!!

43_20100926000242.jpg
先発はナギさん(西スポより)
頼みますよ~!!!


こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

category: ホークスいろいろ

Wマジック点灯!! 

昨日はMOMO嬢んちで、TV観戦して盛り上がりました~♪
とりあえず赤いモノを見につけなきゃ!ってコトで赤いバンダナ巻いて~。
(赤ユニは家に忘れてきました^^;)

初回からの猛攻撃!!
いやー、現地ならもっと盛り上がっただろうなぁ\(≧∇≦)人(≧∇≦)ノ
ベンチの喜ぶ姿に、喜ぶ私(笑)

そして西武が負けたので、ついにM2が点灯!
これはもう優勝しかないでしょう~!!
毎年悔しい思いしてきましたからね、今年は絶対優勝っ☆


そして2軍ちゃんも。
今日、オリックスと阪神が敗れたため、優勝の可能性が!!
かなり混戦してますが。

26日のヤフドで決まるかもしれないそうですよ~♪
なのに…なのに…私はどうしてもはずせない用事があって行けません(´・ω・`)
お写真は鷹友さんにお願いしてるんで、紹介できたらいいなーと。

ren16_20100925000900.jpg
胴上げ…期待です!!
目指せ親子優勝~☆


こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

category: ホークスいろいろ

9/23 広島戦(由宇) 

ゆうべはすっごい雷雨でした@福岡
MOMO嬢んちにお泊りしてましたが、雷鳴すごくてビックリしましたわ(^_^:)

なので由宇も厳しいかなーと思ってましたが、
無事試合行われました!

今日もWさんありがとうございます^^
-- 続きを読む --

category: 2010 雁の巣球場

9/22 広島戦(由宇) 

お天気が心配でしたが…。
今日の試合はどうなったんでしょうか(^_^:)
Wさんまたまたありがとうございます。
-- 続きを読む --

category: 2010 ファーム(ビジター)

9/21 広島戦(由宇) 

昨日の広島戦です♪
Wさんありがとうございます^^
-- 続きを読む --

category: 2010 ファーム(ビジター)

9/19 オリックス戦(雁の巣) 

遅くなりましたが、オリ2連戦(昨日は練習試合)UPしていきます!
鷹友さん、いつもありがとうございます♪
-- 続きを読む --

category: 2010 雁の巣球場

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

