裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

長崎野球教室行ってきました~。 

鳥栖に引き続き、長崎で開催された野球教室にも行ってきましたー。
雁の巣でもやってましたが、あえてこちらへ(笑)
お天気心配でしたが、なんとか曇りで大丈夫でした!

さすがに2日連チャンで疲れたので(;^_^A
ダイジェストは起きてからにします~。

0_20101129002003.jpg
とりあえずの1枚はスギさん。

終了後、取材カメラがいたので誰か選手来る!と待ってたらやっぱり^^
NCCで本日18:28~18:53(予定)のニュースのスポーツコーナーだそうですよ。
長崎のみなさま、忘れずにチェック!!


こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

category: 野球教室

11/27 鳥栖野球教室ダイジェスト 

昨日は鳥栖で行われた野球教室見学に行ってきましたー!
メンバーは吉川さん、清水さん、カットゥー、トナリン、ハセ、トヨピー。

0_20101128003424.jpg
風は冷たかったけど、いいお天気やな逆光です(笑)
-- 続きを読む --

category: 野球教室

ステージ第二部・ハニーズとダンス♪ 

第ニ部はハニーズのステージ&選手のダンス♪

60_20101126000613.jpg
「こんにちは~!ハニーズでーす!」
-- 続きを読む --

category: ホークスいろいろ

ステージ第一部・ゲストはねづっち?編 

選手が退場したあとは、ステージ正面に移動してトークショーへ♪
一応、席はキープしてもらってたんですが…前方はすでにたくさんの人(^_^:)
押し分けて中に入っていくのも申し訳ないので、そのまま後ろで立ち見です。

38_20101125194525.jpg
司会はコンちゃんとえっとんさん。
それに選手会長・ムネさんです。
-- 続きを読む --

category: ホークスいろいろ

ファン感・オープニング 

とりあえず席を確認したら、下に降りてみることに♪
初めて下で見るので、ちょっと緊張(笑)

今年もプリウスがありまして~。
そのちょっと先にスタンバイ。
最前列ではなかったんで、前の人を遮りながらの撮影なんで
全員はムリで(反対側から入場した選手もいるよね?)
撮れてもブレてたり…うぅ難しい。


1_20101123200921.jpg
手前のななめな影はプリウス。
スキマから入場前の選手を狙ってみました(* ̄m ̄)
-- 続きを読む --

category: ホークスいろいろ

ファン感行ってきました♪ 

キャンプも終わり、オフイベントが始まりますね♪
パレードは身動きできない人ごみがニガテのため行ってませんが(^_^:)
TV中継で楽しみました^^

昨日はファン感へ行ってきました。
過去何度か行ってますが、ステージイベントはいつもスタンドから
見ていたんですが・・・。
今年は特に面白そうだったので(笑)
頑張って下に降りて見て撮ってきましたー!

やや後ろだったので、ずっと立ってて足はパンパン(ToT)
選手待受画像バーコードめぐりでドーム内ウロウロ。
終了後は鷹友さんとお会いしたり、カラオケ行ったりで
帰ったらほぼ即寝状態でしたー。
これでパレードまで行ってたら体力持たないよ~。←ヘタレ
もちろん両方行かれた方も多いと思いますがスゴイなあ。

写真や動画はおいおいアップしていきますので(あいかわらずのんびりで)
楽しんでいただければと思います。

とりあえず、ハイタッチ入場写真を。

0_20101122085804.jpg
有馬くん、イノケン、タツミン、久米っちでした^^
イノケン手にマメできてたなー(´・ω・`)


こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

category: ホークスいろいろ

1軍さんinフェニックスリーグ(西都)その2 

前回に続き、今度はサブグラでの模様。
主にピッチャーズですね。
では早速♪

画像 171

3名さまご入場で~す(笑)
-- 続きを読む --

category: 2010フェニックスリーグ

1軍さんinフェニックスリーグ(西都) 

タイトル入力でうっかりリターンキー2度押したら勝手に更新保存する機能は
はっきり言って困るのだが…(´・ω・`)←独り言

さてちゃっく☆さんにいただいてる1軍さんin西都のお写真。
いまさらですがUPしていこうと思いますー^^

西都は去年のフェニックスで行きましたが、自然いっぱいの
のどかないい球場ですね~♪
特にアリンコさんが多くて(笑)
去年もいつの間にかまぎれこんでたコたちを数匹福岡に連れて帰ってたり(^_^:)
もちろん今年も健在だったようですね~。

サブグラがやばいくらいの近さですからねー!
あっ、でも先日の久峰の外野のほうが近いかな?(*/ω\*)

ではさっそく。

画像 147
ひさびさにTOPにフクダさんが来たような気がします(笑)
無事ムネさんと連絡とれるといいですねぇ@ツイッター

後ろにかぶってるのは、多分エガちゃんかな( ̄ー ̄)

-- 続きを読む --

category: 2010フェニックスリーグ

2010 トライアウト(西武ドーム) 

先日西武ドームで行われた合同トライアウト。
見学に行かれたtailedtitさんよりお写真をお借りしましたので
UPさせていただきますね~。

0_20101113083536.jpg
夏は蒸し風呂らしいですね~(^_^:)
-- 続きを読む --

category: ホークスいろいろ

久峰 お帰りコレ 

遅くなりましたが(^_^:)
先月の久峰のお帰りコレ写真UPします^^

66_20101111075317.jpg

最初に現れたのは清水さん♪
-- 続きを読む --

category: 2010フェニックスリーグ

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

