裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

今年もありがとうございました^^ 

毎年のことながら、早いですよね~(゚ω゚;)
今年も今日で終わりでございます。

オフの間は撮りためてた写真記事いっぱいUPして~♪
なーんて思ってたのに、結局どれも中途半端なまんま年越しですよ(汗)
とか言ってたら、もう新人合同自主トレも始まりそうだしねー。
もちろん見学行く予定ですよ∩^ω^∩
前みたくウッカリTVに映らなきゃいーけどw

今年もたくさん観戦に行けたし、初遠征(ズムスタ)もできたし!
来年も遠征行けたらいいなぁ。。。。

でも、やっぱり一番うれしかったのは
ご贔屓選手が初の1軍昇格、初スタメン、初ヒット!
(守備でコケたのは…ご愛嬌^^;)
1度降格したけど、そのあとはずっと1軍にいてくれたコトですね♪

ぶっちゃけ、ドームより雁の巣派としてはちょっと寂しくもありましたが
やっぱり活躍してTVで見れるのはうれしいし。
ファンも増えたし、ご本人にとってもいい1年になったんじゃないかな。

来年は補強選手や新人くんたちも入ってきて、ますます争いも
激しく大変になるだろうとは思いますが。
でもそれはどの選手にも言えるコトなんで、今年以上に
頑張ってレギュラーの座を掴んでいただきたいですね。
ウインターリーグでの経験も、きっと来季につながるハズ♪
楽しみにしてますよー∩^ω^∩

私としては、やっぱりドームよりもファーム派なワケで(笑)
ご贔屓さんが1軍でも、メインは2軍、3軍ちゃんなのであります。
そーいえば3軍、本拠地ドコになるんだろ?
あまり遠くないようなら、たまには行きたいなー。

しかし春からは新しい仕事もあるため(´・_・`)
今までのように最後まで試合観戦はできないかもです。
MOMO嬢が一緒の日は、途中からスコアお願いするけどね(笑)
まぁ、何とかなるよ、うん(*^m^*)

そんなワケで今年も1年間、裏B☆に遊びに来ていただいて
たくさんコメントもいただきありがとうございました!
更新ペースはトロくなりましたが(汗)
また来年もどうぞよろしくお願いしますm(*- -*)m

35_20101231134449.jpg
最後は、今年の自分的ベストショットで!
よいお年をお迎えくださいませ~☆


こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

category: ワタクシごと

熊本野球教室・松中&小斉先生編 

また間をあけてしまいましたー!(;^_^A
なのに水曜だけは毎週更新してるマジック(笑)
偶然なんですけど、なんだかなー(((°Д°;)))

今回は松中&小斉先生編でーす!
このお2人はバックネットでの打撃指導だったので
撮りづらくて(´・_・`)
他の選手よりも枚数少なめです、スイマセン☆

11_20101229140331.jpg
よろしくお願いします~!
-- 続きを読む --

category: 野球教室

HAPPY BIRTHDAY イノケン! 

ひさびさにお誕生日記事書く気がしますが(笑)
まぁそのへんはタイミングというか気まぐれなんですけど。

今日は天皇誕生日と、もうひとり。

1_20101223232108.jpg
イノケン、20歳おめでとう!(´ω`*)

来季はドラ1とかFAで捕手も激戦区!
勝負の3年目、まずは支配下目指して頑張って欲しいです。
来年もココでお祝いしたいですからね。

去年は当日にご家族がお迎えに来られてたそうですが。
今年はもう帰省しちゃったそうですね~。

自主トレは久米っちと鹿児島でやるそうで。
ガンバレ~!!


・・・・そういえば、今季はずっと髪長かったけど
もうこのスタイルで行くのかな?
帰ってきたら戻ってたりして(笑)

すばらしいハタチの1年になりますように。


こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

category: イノケンごと

熊本野球教室・馬原先生編 

続いては馬原先生編♪
33_20101222005759.jpg
颯爽と登場ですヽ(*´∀`)ノ
-- 続きを読む --

category: 野球教室

熊本野球教室・本多先生編♪ 

すっかり今更感ですが(笑)
溜め込んでるネタを小出しにしていこうかと。
今回は熊本での本多先生でーす。

鳥栖も長崎も、外野席には入れなかったんですが。
熊本はぐるーっと1周できたんですね~。
おかげで全選手、まんべんなく見学&撮影できました☆

25_20101219203553.jpg
教室前にインタビューを終えてお戻りのところ♪
近すぎです(*^m^*)
-- 続きを読む --

category: 野球教室

熊本・トークショー 

ちょっと前後しますが、熊本の野球教室の後に
パルコ前広場(というほど広くないし、アーケード通路やし^^;)で
本多選手&馬原投手のトークショーがありました。

教室終了後に流れる人も多いだろうと、なちさんが先に行って場所取り
してくれることになったんですが。
ちょっと時間押したり、路面電車の時間が合わなかったりで
結構到着まで時間がかかってしまい"(/へ\*)"))

なんとか到着した頃には、もう人だらけ~!
椅子もなくオールスタンディング(笑)なので、チビな私には過酷すぎるぅ!
せっかくなちさんが場所キープしてくれてたけど、とても前にいける状態でなく(汗)
大人しく後ろから見学…なんですが。

全然見えないね。うん。(´・_・`)

しかも私のそばには長身のおねいさん。
かぶってまーっす!!(苦笑)

かなりギュウギュウ状態なので、当然デジイチなんか
出せる状態じゃありません。
てゆーか、見えないからピント合わせられませんてw
仕方なくケータイで最大望遠。

SBSH1132.jpg
いちばんマトモに撮れてたモノ。
これでもかなり加工しとります。
ちなみに下の黒っぽいのは、前にいる人たち(;^_^A
見えないので、ケータイを上に高く突き上げて撮影。
でもやっぱりみなさんやるコトは同じなので、なかなか厳しい(笑)

-- 続きを読む --

category: ホークスいろいろ

みん投~♪ 

携帯サイトの「みんなで投票」に写真UPされてましたー^^
以前ココにもUPしてたと思うんですが、何せ去年の秋キャンプのなので(笑)

0z4_20101215221615.jpg
19日(日)までなので、よろしかったら(笑)ポチよろしくお願いします♪

さていい加減野球教室とかファン感レポの続きをやらなくては<(*ΦωΦ*)>


こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

category: ワタクシごと

ソフトボール大会・フォトギャラリー 

ひさびさの現場で(笑)
いろいろ撮ったので、写真だけだだーっと載せていきたいと思います^^
(ツイッターでリクエストいただいてUPした分なので、選手に偏りあります)

40_20101213085325.jpg


-- 続きを読む --

category: 2010 雁の巣球場

ソフトボール大会・動画いろいろ 

ソフトボール大会でいくつか動画を撮りました~。
画質も掲載サイズに落としてますし、まわりの音や声も入ってますが(笑)
貴重な(?)シーン、雰囲気を感じていただければ( ̄ー ̄)

[広告] VPS

第一試合の先発Pだったトヨピー、練習中!
-- 続きを読む --

category: 2010 雁の巣球場

ソフトボール大会 第2試合 

続いて第2試合が行われましたー!
今度は若い選手のようですね~@和白( ̄ー ̄)
でも負けないよ~?!

55_20101207084601.jpg
わー!!!
-- 続きを読む --

category: 2010 雁の巣球場

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

