裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

佐賀自主トレ・レポ☆ 

遅くならないウチにUPしておかないと!(;^_^A
というワケで佐賀自主トレレポでーす☆

この日は時折日は差してましたが、やっぱり寒くて~。
行く途中、山沿いはかなり雪が残ってましたね(((°Д°;)))
自主トレ地周辺は全然大丈夫でしたけどね~。

着いたときはもう始まってて。
公開された後だったんで、ギャラリーも結構多かったです。

3段跳び?みたいなコトをやってました~。
意外とセッツンがニガテのようで(笑)

3_20110130205508.jpg
合間に自分のボトルに名前を書いてるテラさんw

-- 続きを読む --

category: ホークスいろいろ

西戸崎へ行ってきましたー\(^o^)/ 

昨日は久々にいいお天気でしたねー!
でも風は冷たいから寒いっちゃー寒かったんですけど(´・ω・`)
てことで西戸崎へ自主トレ見学行ってきましたー♪

ルーキーちゃんはもちろん、戻ってきた選手もたくさん!
豪華すぎてたまりません(笑)

来てからずーっと海側にいましたが、どんどん選手がやってくるんで
なかなか動けない(((°Д°;)))

いちばん贅沢だったのはこの時かしら。

25_20110128082200.jpg
まさかのウッチー&ムネさんの2ショット。
取材陣もいっぱいでしたー!
この時のギャラリーは少なかったので、貴重なモノを
見せていただいたカンジです♪

他選手ものちのちと~^^


こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

category: 2011 西戸崎練習場

佐賀自主トレ動画 

また滞り気味です(笑)
佐賀自主トレで撮った動画を2本ほど。

前にちょこっと書いてた、テニスボールでお手玉動画ー!
[広告] VPS

ぅまーくんがとっても上手なんですよー。
つられて頑張るヤックンとセッツンにも注目(笑)
※ギャラリー音声少々アリ
-- 続きを読む --

category: ホークスいろいろ

新人合同自主トレ・おまけ 

前回の外ダッシュ。
数回往復したら終わっちゃいまして(´・_・`)

走ってる間も、チラホラとカメラには気づいていたルーキーたち。
時々目線あったりもしたんですが(笑)

30_20110122015200.jpg
山下くんの手をひいて連れて帰る星野くんの図。
-- 続きを読む --

category: 2011 西戸崎練習場

新人合同自主トレ その3 

ルーキーちゃん記事ラストは、お外でのランニングの模様を。
反対側に回ったんで、やや時間もロスして少しだけでしたが。
海側より練習場見学ベンチのほうが寒いって一体(゚ω゚;)

24_20110121192035.jpg
山下くん、気合入っておりますよ!(`・ω・´)

-- 続きを読む --

category: 2011 西戸崎練習場

佐賀・自主トレ行ってきましたー☆ 

今日は佐賀へ馬原投手、攝津投手、神内投手、寺原投手の
自主トレ見学に行ってきましたー。

思ったほど寒くもなく、時折陽も差してきてたんですが…。
だんだん寒くなってきました(゚ω゚;)
風はそんなになかったんですけどね。

13時半すぎにお昼休みだったようで、しばらくして出てきたと思ったら
どこか別の場所へ行ってしまわれ(汗)
残念ながらスタンドからは見えない場所で。
(でも時々はしゃぐ声は聞こえたりしてw)
何かソコに行っちゃうと、なかなか出てこないらしいので…。
寒かったしタイムリミットもあったので、帰りましたー。

0_20110120193739.jpg
とりあえずの1枚。
テニスボールお手玉がとっても上手な馬原さん。
この模様は動画も撮ってるのでまたの機会に(笑)


こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

category: ホークスいろいろ

新人合同自主トレ その2 

さてさて、次はストレッチ♪
手前でやってたので見やすかったんですが、
近いと反射でピントが合いづらくって(´・_・`)
ほとんどがボケボケ写真となってしましました ガーン(゚ω゚;)
なのでストレッチ写真はちょこっとだけ。。。。

18_20110117092020.jpg
集合~☆
-- 続きを読む --

category: 2011 西戸崎練習場

新人合同自主トレ その1 

ホントは昨日行く予定だったんですけどね(笑)
お休みだと聞いたので、今日にスライド~!
今年初西戸崎でございます。

しかし、さ、さ、寒い!!!
ここ数日に比べれば、日も少し差してましたけど。
あそこはそれでも寒いのです(´・ω・`)
いっぱい着込んで行きましたけど…それでも寒かったわ。

3_20110113222917.jpg
駆けつけ1枚は川村コーチ\(^o^)/
-- 続きを読む --

category: 2011 西戸崎練習場

1軍さんinフェニックスリーグ(西都)その3 

もー今書いてたんですけど、1回目は1軍の「1」をタイトル入力で
リターンをうっかり2度押ししてしまって投稿されてしまい('A`)
(おかげで怪しい更新お知らせがツイッターに流れ^^;)

いったん下書きに戻して、再度入力してたら・・・。
うっかり何かのリンクを押したらしく、あとは投稿押すだけだったのが
やり直しになって凹んでおりますOTL

リターン2押しで投稿する機能はいりませんお!!!!ヽ(`Д´)ノ
気を取り直して、再再投稿です=3

やりかけ記事がいろいろありまして(汗)
あと1回残ってた、1軍さん記事。
CS前にフェニックスに参加してたアレですね。
もう3ヶ月も前になるんですが~(゚ω゚;)

主に内野の選手の練習風景ですー。

画像 311
内野ーズのみなさん☆
-- 続きを読む --

category: 2010フェニックスリーグ

熊本野球教室・高谷先生&高橋徹先生編 

年明け、のっけから更新停滞しましたスイマセーン(((°Д°;)))

それにしてもこの年末年始って何でこんなに寒いんでしょー?!
まぁ冬なんで寒くて当然ちゃー当然なんですけど…。
晴れ間が少ないっすー!
週末、やっと晴れたってカンジですもんね。

来週自主トレ見学に行こうと思っているものの、お天気心配ー。
西戸崎なら室内なんで見れるコトは見れますけど、あそこの寒さは
相当なモノですし('A`)
どーせなら外での練習も見たいですからねー。
行くときは雨降らないといいんですが。

さていろいろやりかけてた記事(汗)
熊本野球教室も今回で終わらせましょう!

61_20110109175139.jpg
出番まーだかな?
-- 続きを読む --

category: 野球教室

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

