裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

3/30 中日戦(ヤフードーム) 

昨日はウエスタンのナイターに行ってきましたー。
ファン感以来のヤフドです(笑)
試合前にはダグアウトで新グッズをお買い物ー。
でもタオルマフラー用の数字ワッペンはまだ未入荷でした☆

4_20110331125246.jpg
スタメン。
Pはどちらも反則のような気がしないでもないですが(汗)

せっかくなので、鷹友さんに協力していただいて
球速もつけてみました(時々抜けてますが^^;)

-- 続きを読む --

category: ヤフードーム

3/25 交流戦・九州国際大学(雁の巣) 

続いて第二試合。14時からでした。
試合までは1時間弱、あまりにも寒かったので
いったん車内に避難してランチ( ̄◇ ̄;)
また外に出るのがツライツライ…でも見ますけどね(笑)

0_20110326010231.jpg

※九国大の選手は一応HPを見て記載していますが、耳コピのため
 もし間違っていたらすみません。
-- 続きを読む --

category: 2011 雁の巣球場

3/25 交流戦・日本文理大学(雁の巣) 

今日は大学との交流戦@Wヘッダーでした。
雨降ってたからドキドキでしたが、東区は降ってなかった!\(^o^)/
しかしかなりの強風で寒いし、震えながらの観戦でした・・・。

0_20110326001142.jpg
例によって公式戦以外はボードに名前出ませんので合成でw

※日理大の選手は一応HPを見て記載していますが、耳コピのため
 もし間違っていたらすみません。
-- 続きを読む --

category: 2011 雁の巣球場

3/22 オリックス戦(雁の巣) 

今日は観戦してきました!
まさかの朝から雨!!小雨でしたが雁の巣はさほど降ってなかったようで
練習から行われていました^^

オリ戦は久しぶりー☆
金子くんや荒金さんも見れました\(^o^)/
あと鴨志田さんとか横山さんとか…www

0_20110323231829.jpg
スタメン。

教育リーグ中はボードに名前が出なかったので、撮るのを忘れて( ̄◇ ̄;)
P交代して気づいたのでちょこっと改変…スイマセン☆
-- 続きを読む --

category: 2011 雁の巣球場

3/20 ヤフド♪ 

私は行ってないんですが(←おなじみ^^;)
ゆのちゃんからお写真をいただきましたー♪

0-1.jpg
募金活動中のイワサキくん。
-- 続きを読む --

category: ヤフードーム

3/19 阪神戦(鳴尾浜) 

今回も鷹友さんにスコアいただきました^^
ありがとうございまーす!
-- 続きを読む --

category: 2011 ファーム(ビジター)

3/17 広島戦(由宇) 

今日も若き老鷹さんからスコアをいただきました!
3連戦お疲れさまです~ありがとうございます\(^o^)/

では結果を。。。
-- 続きを読む --

category: 2011 ファーム(ビジター)

3/16 広島戦(由宇) 

昨日も若き老鷹さん&鷹友さんにスコアをいただきました!
かなり寒かったそうで。。。
カゼひかれてないといいのですが(;^_^A

では結果を。
-- 続きを読む --

category: 2011 ファーム(ビジター)

3/15 広島戦(由宇) 

震災の影響で、開幕が延期になるようですね。
オープン戦もどうなるかまだわからないようですが。。。
これ以上、被害が拡大しないよう祈るばかりです。

ウエスタンは予定通り、開幕しました。
若き老鷹さんからスコアをいただいたので
まとめさせていただきました^^
いつもありがとうございます。

では結果を。
-- 続きを読む --

category: 2011 ファーム(ビジター)

3/10 お帰りコレ 

10日は観戦にはいけませんでしたが、MOMO嬢が用事済ませた後
お帰りコレしに行ってくれました^^

ルーキーちゃんたちの私服は初めてなので、
なかなか新鮮です♪

0_20110314215010.jpg
サトルさん
-- 続きを読む --

category: 2011 雁の巣球場

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

