裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

今季初スタメン! 

1軍さんになったのもあり、ファーム中心なこのブログでは
あまり登場しなくなったフクダさん@ご贔屓選手ですが・・・。

今日のロッテ戦、8番センタースタメンでしたね\(^o^)/
ヒットも出ましたし、何と言ってもあのファインプレー!
あの強風なマリン球場で、もつれ転倒しながらのキャッチ!
スギさんのうれしそうな顔(*´艸`)

最終打席はチャンスだったのもあり、オーティズが代打に。
最後まで出場はできなかったけど、よく頑張りましたー☆
(途中、打席で顔に当たりそうになり避けた時はヒヤヒヤ^^;)

残念ながら負けてしまいましたが...。
でも確実に成長してるなーと感じたのでありました☆

3_20100606230234_20110430200552.jpg
↑これは去年のですが(笑)イメージ画像(・ω・)



さてさて、29日の阪神戦、今日の3軍戦スコアもいただいてます。
GW中ちょこっと帰省もするし、画像は間に合わないかもですが
スコアだけは何とかUPしたいと思います~。

実家にPCあればいいんですが。
普段使ってるのデスクトップなんで作業できませ~ん('A`)


こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

category: フクダさんゴト

4/26 2軍vs3軍戦(雁の巣) 

なんと、2軍と3軍とのドリームマッチがあるということで(笑)
嬉嬉と行ってまいりました♪
ホントは翌日も試合予定だったのですが、予報では雨ということで、
早くも練習に変更が決定してたようです。゚(゚´Д`゚)゚。

去年まではココにいるのはみんな2軍だったんですが、
3軍制になり、育成選手も増えたせいか人数も多く。

ちなみに2軍ホーム、3軍がビジターでした。
雁の巣でビジユニは貴重ですよ\(^o^)/

試合前練習も楽しそうでー!
しばし観戦予定もござーませんので小出しにします(笑)

では試合レポを。

0_20110427225951.jpg
ちょっとズレました(;^_^A
2軍、3軍の文字はテープで手作り~♪
-- 続きを読む --

category: 2011 雁の巣球場

4/23 お帰りコレ 

お帰りコレもしっかり撮ってきてくれましたー\(^o^)/
MOMO嬢あだます!!

46_20110426001901.jpg
怜王くん
-- 続きを読む --

category: 2011 雁の巣球場

4/23 3軍・高知ファイティングドッグス戦(雁の巣) 

では試合レポを♪
例によってスコアボードには選手名が出ませんので
今回もお手製です(笑)

25_20110424204619.jpg
スタメン。
山下くんがファーストですよ!!!
-- 続きを読む --

category: 2011 雁の巣球場

4/23 試合前グラウンド整備(*´艸`) 

てことで球場入りした選手たち、さっそくグラウンドに出て
グラウンド整備をはじめました!

17_20110424191425.jpg
まずは内野すっぽり覆っている、ウン百万円のシートをはずして~
-- 続きを読む --

category: 2011 雁の巣球場

4/23 入りコレ 

土曜日はなんとか昼前にはお天気に♪
無事試合も行われましたー!

しかしグラウンドは雨上がりなため、練習は西戸崎で。
11時頃選手たちは球場へ到着し、グラウンド整備を。

てことで入りコレもできたそうですー(笑)

0_20110424190606.jpg
有馬くん
-- 続きを読む --

category: 2011 雁の巣球場

4/22 お帰り?コレ(*´艸`) 

金曜日は雁の巣で3軍VS高知ファイティングドックスとの試合予定でした。
しかしお天気は小雨が降ったり止んだり...。
中止のお知らせも出ないので、開始30分前に雁の巣到着。
雨も時々小雨程度なので、やると信じてたらば。

「本日試合中止」看板がー!。゚(゚´Д`゚)゚。

どーも到着数分前にお知らせがあがってたようで。
行き違ってたようです~。

でもせっかく来たし、練習場へ戻るトコをMOMO嬢が撮影☆
お写真UPしまーす。

0_20110424002755.jpg
トヨピー
-- 続きを読む --

category: 2011 雁の巣球場

4/20 中日戦(雁の巣) 

ちょっと遅くなりましたが。
鷹友さんに20日のスコアをいただいてたので、UPします♪
延長戦もあり、ラストにドラマが!(笑)

0_20110424000927.jpg
スタメン
-- 続きを読む --

category: 2011 雁の巣球場

4/21 ヤフド楽天戦写真ギャラリー 

木曜はMOMO嬢はヤフド@1軍戦へ。
以前ツイッターのプレゼント企画でコカシートチケが当たってたのですー!
いいなあいいなあ(私はハズレ~)
3塁側だったので、しっかりマッチを堪能してきたそうで(笑)
お写真いろいろUPしていきまーす!

0_20110422230043.jpg
まっぢー!
-- 続きを読む --

category: ヤフードーム

4/19 中日戦(ヤフードーム) 

約2週間ぶりの観戦です♪
ひさびさのヤフドー\(^o^)/

しっかし到着寸前に雹?霰?は降るわ強風で寒いわ…(´・ω・`)
のっけから体力消耗↓↓↓

11_20110420090757.jpg

てことで観戦開始!
親子ゲームなので助っ人くんたちも数人おりましたー。

※ただいま画像編集中です
-- 続きを読む --

category: ヤフードーム

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

