裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

5/30 3軍 オリーブガイナーズ戦 第2試合(雁の巣)※テキスト 

第1試合が終わったのが13時過ぎ。
14時から第2試合なので、MOMOカーでランチを。
日差しも出てきて暑くなったんで、冷たいモノが欲しいーと
売店に行ったら定休日でした(笑)
(朝寒かったんで、保温容器にホットコーヒー持参だった^^;)

2_20110530235519.jpg
スタメン。
第1試合はボード自体撮り忘れてたけど、今回はポジ番入りボード撮影して
小細工いたしました( ゚∀゚)o彡°
-- 続きを読む --

category: 2011 雁の巣球場

5/30 3軍 オリーブガイナーズ戦 第1試合(雁の巣)※テキスト 

今日は週末雨で中止のため急遽決まった3軍戦へ。
しかもWヘッダー( ̄◇ ̄;)
第1試合は10時開始のため、バタバタ球場へ。

思ったより(見た目は)グラウンドは大丈夫のようで。
3塁ベンチ前は砂入れしてありましたが(笑)
うん、雁の巣球場成長しましたね(*´艸`)

1_20110530225044.jpg
本日も小細工ボード作成(´ω`*)
オーティズはかなり小さくなるから「ホセ」でw
-- 続きを読む --

category: 2011 雁の巣球場

MAZDA…。 

昨日は久々のビジ試合遠征ー!ということで
ズムスタへ行ってまいりました♪

2011052813310000.jpg

雨は降ってましたが、ズムスタは多少の雨でもやるよーと
聞いてたので、信じてたのですが…。
前日もやってたし~。
-- 続きを読む --

category: 2011 ファーム(ビジター)

5/14 お帰りコレ 

もう1週間以上前になって申し訳ないのですが( ̄◇ ̄;)
14日はちょこっと出待ちなぞやってみたので、お写真を少々~。
しかし下りたのがちょっと遅めだったせいか、数人はもうお帰りでした('A`)

38_20110523005327.jpg
堂上さんと内田くん~
-- 続きを読む --

category: 2011 雁の巣球場

5/15 2軍vs3軍練習試合(雁の巣)※画像編集中 

そして15日も観戦しましたー。
前日もでしたが、やはり1軍戦もデーゲームだと
観客もやや少なめかなー???

7_20110519200813.jpg
スタメン。

3軍先発Pは伊藤くんなのですが、タツミンに似てるんですよー!
いつか並んでみて欲しいです(笑)
-- 続きを読む --

category: 2011 雁の巣球場

5/14 2軍vs3軍練習試合(雁の巣) 

なんと、週末に再び2軍VS3軍戦が行われるとのことで!
急遽都合つけて2連戦してまいりました~♪

週末はどちらも試合予定はないし福岡だし、もしかしたら~?と
淡い期待は抱いていたんですけど、うれしいー\(^o^)/

お天気もよく、紫外線バリバリでした(笑)
しかし3塁側は風が結構ありましたねぇ…。
今回は1塁側におりましたが。

この日は2軍がホームということで、先に練習しておりました。
3軍は10時前に外野でストレッチ開始でしたー。

では早速試合スコアを。

4_20110517095304.jpg
スタメン。
先日作ったであろうテープのチームボードがキラリ(笑)

※特別ルールのため、試合は7回裏まで
-- 続きを読む --

category: 2011 雁の巣球場

今季初ヤフド1軍観戦~ 

またまた更新放置になってしまいましたが(汗)
予告通り、5日はヤフドへ今季初の1軍観戦にドームへ。
ゆのちゃんとライスタで応援してきました!

さすがGWで超満員!
鷹友さんともたーくさんお会いできましたー。

イワサキくんのプロ初勝利を願っていましたが、
残念ながら勝利ならず…(´・_・`)

次こそは3度目の正直で勝たせて欲しいですね!


先行入場したので、試合前のグランドも少し撮影しましたー。


1_20110510233808.jpg
カントク…お尻痛くないですか?w
-- 続きを読む --

category: ヤフードーム

千葉マリン! 

ロッテ戦を観戦に行ったNAOMIちゃんから
お写真をいただきましたー\(^o^)/
試合前のをお借りしてちょこっとUP♪

0_20110502231252.jpg
大場くん楽しそう(笑)
-- 続きを読む --

category: ホークスいろいろ

4/30 3軍・徳島インディゴソックス戦(JAバンク徳島球場) 

さて3軍ちゃんたちは四国遠征へ行ってしまいました。

しかし我が相方MOMO嬢、徳島出身なんですよ~♪
帰省してるんですが、観戦してレポしてくれました!!
頼もしい\(^o^)/

1_20110501211916.jpg
スタメン。
細長いボードなので、ちょっと編集~。

よーく見ると、バイエスとショートが入りきれず切れてます( ̄◇ ̄;)
3文字までしか入らないのね?
-- 続きを読む --

category: 2011 ファーム(ビジター)

でっかいぞ! 

今日の新聞記事。
朝イチで鷹友さんから写メがー\(^o^)/
早速買いに行ってきましたよ~。

Image007.jpg
Image009.jpg
ニッカンと西スポー!でかっ!!
あと報知にも写真なしの記事があったそうです♪

しかしこのドヤ顔…(笑)
今季いーっぱい見せてくれることを期待しましょう(*´艸`)


こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

category: フクダさんゴト

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

