裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

6/28 2軍・中日戦(雁の巣) 

なんか急に暑くなりました…(;^_^A
お天気なのは嬉しいんですが、いきなり夏ー!
いやまあ毎年のコトなんですけど、いよいよ雁の巣も
暑さ厳しくなってきたぞーみたいな。

お天気でしたが、シートはがしや整備があったためか
練習は西戸崎で行われ、11時前あたりに開門。
選手の入りも少し見れました^^

0_20110629233721.jpg
スタメン
安田くんが2軍ちゃんにー!\(^o^)/

-- 続きを読む --

category: 2011 雁の巣球場

6/25 2軍 広島戦(由宇) 

続いて土曜日のスコアです♪
-- 続きを読む --

category: 2011 ファーム(ビジター)

6/24 2軍 広島戦(由宇) 

雨予報だったのですが、お天気回復したようで♪
今日は雨で中止ですが、金曜と土曜は由宇も無事試合が行われました。

両日とも、若き老鷹さんにスコアをいただいたので
UPさせていただきます。
ありがとうございまーす\(^o^)/
-- 続きを読む --

category: 2011 ファーム(ビジター)

6/22 2軍vs3軍戦(雁の巣) 

遅くなりましたが、水曜日の2軍vs3軍の試合スコアです。
やはりお天気が不安定だったので、練習は西戸崎で。

それから移動してシートはがし。
この日は2軍と3軍、全員でやっておりましたー。
試合は予定より30分ちょっと遅れて開始です。

0_20110626121555.jpg
スタメン
-- 続きを読む --

category: 2011 雁の巣球場

試合前練習・西戸崎 

土曜は雨だったので、練習は西戸崎で行われていました。
少し見学してきたので、そのお写真を少々♪

0_20110619233852.jpg
バッティング練習中の柴原さん
-- 続きを読む --

category: 2011 西戸崎練習場

6/18 お帰りコレ♪ 

というワケでお帰りコレを。
しかし3塁側からお帰りな選手も結構いたり、
正面入口にはオリのバスがつけてたので
あまりGETはできておりません(;^_^A

14_20110619235255.jpg
柴原さん

-- 続きを読む --

category: 2011 雁の巣球場

6/18 2軍・オリックス戦(雁の巣) 

ほんっと雨だらけですねー。
まぁ梅雨ですからわかってはいるんですけど・・・。
天気予報も悪い方にしか変わらないし(´Д` )

金曜も観戦予定でしたが、ずっと雨降ってたし。
信じて球場行ったら直前に中止決定が続いたので、多分無理だろうと思って
行くの断念したらやってましたしねぇ。

昨日も朝から雨でしたが、友達が前から予定してたのもあるし、
中止なら西戸崎で練習見学でもいいかなーと、行ってきましたー。

まずは西戸崎で練習見学、雨も小降りになり選手も移動しだしたので
雁の巣へ。
雨も止んだし、イケるかもー!
もちろん、傘は手元に^^;

22_20110619214114.jpg
スタメンボード撮り忘れてて、気づいたのが雨降る中だったんで
ちょっと歪みました(ToT)
-- 続きを読む --

category: 2011 雁の巣球場

シートはがし 

梅雨なんで、観戦予定の試合がことごとく中止です('A`)

なので撮りためた写真を少しづつUPしていこうかと。
あ、でも気まぐれなのであまり期待しないでください(汗)

7日の練習試合、前日までの雨のためシートがかけてありました。
この日は2軍ホームゲームのため、2軍選手がシートはがしです。

0_20110615070541.jpg
ほとんどの選手が長靴姿~!
なかなか貴重です(笑)

-- 続きを読む --

category: 2011 雁の巣球場

6/12 2軍 中日戦(ナゴヤ) 

先週末のナゴヤ3連戦。
予報では雨だったようですが、1日目と3日目は無事試合が行われたようで♪

鷹友さんが観戦してて、実況メモをいただいたので掲載しまーす^^
ありがとうございまーっす\(^o^)/

-- 続きを読む --

category: 2010 ファーム(ビジター)

6/10 お帰りコレ 

三重スリーアローズとの交流戦。
翌日大雨予報なので、今日は多少の雨でもやるかなーと思ったら、
1時間前倒しで試合やる予定とのこと!

急いで準備しつつ、様子もみながらギリギリ出発。
球場についたら、中止決定直後だったらしく三重の選手が
お帰りになるところでした(´・ω・`)

まぁ途中雨足も強くなってきたし、多分そうだろうなぁとは
思ってましたけど、やっぱり残念。
梅雨の時期ではありますが、試合数も少ないので。。。

で、せっかくなのでお帰りコレしてまいりました。
MOMO嬢撮影ですー。

2_20110611143834.jpg
怜王くん
-- 続きを読む --

category: 2011 雁の巣球場

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

