裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

3軍練習 

この日、2軍は雁の巣で阪神戦。
3軍は春日球場で練習だったようなのですが…。

春日方面は雨で、グラウンドが使えなくなったらしく
そのまま西戸崎へお戻りでした(;^_^A

2_20110730172011.jpg
バス到着~
-- 続きを読む --

category: 2011 西戸崎練習場

西戸崎写真 

今回はお写真を♪
私が着いたときはギャラリーゼロで(笑)
ちょうどリハ組のみなさんが外でアップして、海側にランニングに
行かれてるところでしたー。
あっちに回らなくてよかった(;^_^A

1_20110729235331.jpg
しっかり投げてましたー。
-- 続きを読む --

category: 2011 西戸崎練習場

西戸崎動画いろいろ 

27日は西戸崎へ行ってきましたー。
写真や動画、いろいろ撮ってきましたよ(´ω`*)

今回は動画をUPします☆

[広告] VPS

田上さんはまだまだこれから…という感じでした。
-- 続きを読む --

category: 2011 西戸崎練習場

7/26 2軍 阪神戦(ヤフードーム) 

久々のヤフドウエスタン観戦♪
やはり涼しくていいですよね~(笑)

夏休みに入ったせいか、子供たちもたくさん来ていました^^

0_20110728162628.jpg
スタメン。
タツミンの先発見るのはホント久しぶり!
ビジターが多かったですもんね~。
-- 続きを読む --

category: ヤフードーム

お帰りコレ♪ 

なかなかできない、1軍さんのお帰りコレー\(^o^)/
ではさっそく~!
(すでに帰ってた選手もいますけど^^;)

24_20110726011748.jpg
吉川さーん
-- 続きを読む --

category: 2011 雁の巣球場

1軍 雁の巣練習その2 

こちらはMOMO嬢撮影分。
彼女は行動派&萌え担当なので(笑)
私とはまた違った角度で撮影しております~。

0_20110726010400.jpg
晃くん
-- 続きを読む --

category: 2011 雁の巣球場

1軍・雁の巣練習 その1 

1軍は雁の巣で練習してるとのことなので、西戸崎から
雁の巣へ移動~♪

多いだろうな~と思ったら、そうでもなかったです(笑)
ゆっくり見学できました\(^o^)/

6_20110726002948.jpg
長谷川くん、バッティング練習中~。
-- 続きを読む --

category: 2011 雁の巣球場

2軍・西戸崎練習(ちょこっと) 

週末はMOMO嬢宅で合宿(笑)
飲んだり試合のDVD見ながら楽しみましたー♪

で、頑張って早起きして西戸崎へ(*´艸`)

3軍とリハ組はお休みでしたー。
(おそらく交代でオールスター休みかな?)

外ではピッチャー陣がノック練習を。
また後で見に行こうーと思い、とりま室内のほうへ。

0_20110725094350.jpg
りーくん、髪のびましたねー(・ω・)
-- 続きを読む --

category: 2011 西戸崎練習場

試合ー! 

さて試合開始♪
先発はイワサキくんです!

0_20110725084830.jpg
さわやかブルーが似合います(*´艸`)
-- 続きを読む --

category: ヤフードーム

試合前練習♪ 

雁の巣を後にヤフドへ。
もちろん優先入場して練習見学でーすう\(^o^)/

なんとこの日は、1軍戦・初コカシート!!
Yさん、チケットありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・

0_20110723232200.jpg
明石くん
-- 続きを読む --

category: ヤフードーム

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

