裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

空港スーツ祭り! 

1軍さんが調整のため、宮崎フェニックスリーグに参加。
MOMO嬢がお見送りで空港へ行ったので、お写真提供してくれましたー☆

0_20111028010356.jpg
柴っち
-- 続きを読む --

category: ホークスいろいろ

お帰りコレ♪ 

合同練習見学に行った日のお帰りコレを少々。
戦力外通告もあり、ちょっとせつないお写真も…。

0_20111019234140.jpg
有馬くんとバイエス
-- 続きを読む --

category: 2011 雁の巣球場

合同練習 

ファームはフェニックスリーグ開幕しちゃいましたね^^;
あいかわらずまったりでスイマセン。
さかのぼり記事、つづきます。

公式戦も終了し、2、3軍合同練習が行われていました。
雁の巣へ行く前に、ちょこっと西戸崎にも寄りました。

0_20111014180450.jpg
和巳さんと柳瀬くん
-- 続きを読む --

category: 2011 雁の巣球場

9/18の試合イロイロ 

練習も終わり、試合開始♪

18_20111006084404.jpg
明石くん
-- 続きを読む --

category: ヤフードーム

9/18のヤフド☆練習編 

まったり編集していきます(笑)

先月18日にヤフド観戦へ行ってきましたー!
先行入場で練習見学。
ブルーのTシャツがまぶしかったです♪

1_20111002212747.jpg
なんと真下ではポンちゃんがバント練習中♪
-- 続きを読む --

category: ヤフードーム

なんだかいろいろおめでとう!! 

ちょっと更新滞ってる間に。。。

☆フクダさん、ホームでの初お立ち台
☆フクダさん、3回目のお立ち台
☆ホークス、パV2達成!!

なーんてことが立て続けに(;^_^A

最近てれてれしてる私にとっては、展開がめまぐるしいですー!!

ありがたいことに、新聞にも結構載ってたので
大人買いしまくりでした(笑)


ちなみに、優勝が決まった西武戦。
友人と博多でのPVで観戦してました!

タイムリーに、最後のダイビング回転キャッチ。
もう、号泣でした。・゚・(ノД`)・゚・

嬉しいのと、ずーっと下で頑張ってきた成果がやっと実を結んだんだっていう
思いがもう、こみあげてきちゃいました。

すっかり1軍レギュラーが定着して(って言っていいかな…?)
嬉しい反面、ちょっと寂しい気も正直ありますが。

でも、これからも、もっともっと成長していくでしょうし
ホークスを担っていく選手になって欲しいと思います!

22_20111002205537.jpg

今までも、これからも、ずっと応援していきますよー!


あーこの写真の観戦の記事もUPらなきゃな^^;


こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

category: フクダさんゴト

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

