裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

おやすみします。 

おひさしぶりです。

ホークスは日本一になり、いま現在アジアシリーズ決勝戦中に
この記事を書いています。

最近はファームも見に行っていなくて、全然更新もできず、
ここを見に来てくださる方には申し訳なく思います。


いま、自分もちょっと切羽詰っていまして。。。
心の余裕がなく、更新まで手がまわらず状態で。

しばらく、おやすみします。

再開の予定はいまのところ決めていません。
自分自身が落ち着いて、少し余裕ができたら…
また、やる気が出てきたら…


暖かく見守っていただければ嬉しいです。
読んでいただいて、ありがとうございました。

category: ワタクシごと

日本一! 

ホークス、ついに日本一!
やりました~!!おめでとうございます\(^o^)/

CSは観戦に行けませんでしたが、日本シリーズは
6戦目に行ってきました(ライスタ)

王手のかかった試合、ドキドキしながら観戦。
フクダさんは後半代走で出てきましたが、残念ながら盗塁死。
試合も1点差で負けてしまいました。
悔しかったなぁ~!!!
胴上げ見たかったー。

でも翌日、やってくれましたー。・゚・(ノД`)・゚・
TV観戦だったけど、なんかもう号泣です。
ほんとにほんとに、おめでとう!!感動をありがとう!!

さぁ次はアジアシリーズ!
さらなる上を目指して、頑張ってください☆


こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

category: ヤフードーム

続・空港スーツ祭り! 

ちょっと日がたちましたが。
2、3軍のみなさんは4日から宮崎にて秋季キャンプ。
MOMO嬢より空港お見送り写真をいただいてました~^^;

0_20111109165306.jpg
どーうえさん
-- 続きを読む --

category: ファーム・その他

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

