裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

2012春季キャンプ2/5 その3 入りコレ別角度から~ 

私とMOMO嬢はアイビーでのアーリーからの~入りコレだったので
上からのA組しか見れませんでしたが。
一緒に行ってたMちゃんが撮ってくれた写真♪
何枚かいただいたので(すっごいキレイ^^)UPしまーす。

0_20120215222746.jpg
バスから降りた南くん
-- 続きを読む --

category: 2012春季キャンプ

2012春季キャンプ2/5 その2 A組入りコレ 

アーリーも終了したところで、入り狙いでコンコースへ移動。
下にもファンのみなさんがいっぱいー。
80_20120215163938.jpg
バスはいりまーす!
-- 続きを読む --

category: 2012春季キャンプ

2012春季キャンプ2/5 その1 アーリーワーク 

すっかり遅くなりましたが(汗)
2/5にキャンプに行ってきましたー!

しかし、明け方から雨が降ったりやんだり…。
非常に微妙なお天気でした。
結局、午後から本降りになったという(´・_・`)
できる限り楽しんできました!

のんびりまったり引きずりレポしていきます(笑)

さてキャンプといえば、恒例のアーリーワーク。
この日アイビー組はフクダさん、城所さん、イマミー、ギータ。

3_20120215152803.jpg
ボードにもアーリーのおしらせ♪
-- 続きを読む --

category: 2012春季キャンプ

空港スーツ祭り その2 

ちょっとキャンプ行ってたんで、更新遅くなりました~^^;
スーツ祭り続きいきまーす!!

26-1_20120203165022.jpg
ふぁるきぃ
-- 続きを読む --

category: 2012春季キャンプ

空港スーツ祭り その1 

予告どおり、空港での移動写真です^^
乙女バズーカ隊2名が頑張ってくれました♪

かなり枚数があるので、2回に分けてUPしたいと思います~。

0-1_20120203164300.jpg
仲澤兄さん
-- 続きを読む --

category: 2012春季キャンプ

筥崎宮優勝祈願その2 

てことで続きです。
こちらは参道でスタンバってたMOMO嬢サイドですー☆

0-1_20120202101609.jpg
きましたー!
-- 続きを読む --

category: ホークスいろいろ

筥崎宮優勝祈願その1 

ホントは私行かない予定でしたが^^;
急遽都合がついて、行ってきましたー!!

しかし参拝見学は初めてなもので、勝手がわからず…。
MOMO姐をはじめ、鷹友さんたちにレクチャー受けて
なんとか撮影してまいりました。

が、取材の方々も選手と一緒に移動しちゃうので、
そこを避けて撮るのが非常に難しい!!
初心者のクセにいきなり鏡割り周辺にいたのでした(゚ω゚;)

移動の横顔ばっかりですが(笑)
参道はMOMO姐が頑張ってくれたので、そっちはまた別記事にて。

0-1_20120201102158.jpg
選手会長と松中さん登場
-- 続きを読む --

category: ホークスいろいろ

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

