裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

3/21 MOMO's PHOTO  

私が慣れない仕事にヒーヒー言ってる頃。
MOMO嬢は楽しそうなトコへお出かけしてました|∀・)

お写真をいただいたので、少々UP♪
(たくさんUPしたいのですが、加工する時間があまりないのです~)

1_20120326221835.jpg
山下くん
-- 続きを読む --

category: 2012 雁の巣球場

3/11 試合後を少々☆ 

この日は時間がなかったので、試合を見てすぐ帰ることに。
さー帰ろう…と思ったら、ブルペンでミーティングが(´∀`*)
ちょっと寄り道~♪

0_20120326201130.jpg
釜元くん
-- 続きを読む --

category: 2012 雁の巣球場

3/11 教育リーグ(オリックス戦) 

仕事開始してやっとこ1週間。
何だか怒涛のように過ぎていきましたι(◎д◎)
まだまだ慣れないので、毎日疲れてグッタリしております…。

さてちょっと前になりますが、11日のコトです。

日は差すものの、かなーりの強風なこの日。
家でまったり過ごす予定だったのですが…(用事も少しあったし)

現地にご贔屓さんが来てると聞いて。
(ドームもデーゲームなので、親子はないと思ってた)
極限まで悩んで、空き時間だけ行くことに( ̄^ ̄)ゞ
我ながら行動力あるなーとか思ったり。

着いた時にはすでに試合開始。
第二打席から何とかスコアとりました。
しかし久々だったんで、メモはめちゃくちゃでした^^;
(多少間違い・見落としあるかもです)

13_20120326190907.jpg
スタメン。
教育リーグにつき、ボードはこちらで作成(笑)

-- 続きを読む --

category: 2012 雁の巣球場

3/7 教育リーグ(阪神戦)だったのに~(´・_・`) その2 

続いて練習編ですー。
試合はできない状態なので、あまり練習できないんでは?と思ったけど
結構広々と使って練習しておりましたが(苦笑)
せっかく来たし、練習でも見れてよかったです♪

26_20120318171730.jpg
中村くん、チラッ☆
-- 続きを読む --

category: 2012 雁の巣球場

3/7 教育リーグ(阪神戦)だったのに~(´・_・`) その1 

今月に入って、雨、雨、雨の福岡でした。
教育リーグ始まってからも、なかなか試合が出来ず。

広島戦、2試合とも雨天中止。
阪神戦も1日目雨天中止。
2日目は雨も止んで曇りだったので、大丈夫だろう!と
行ってきたのですが…。

雁の巣園芸さん(仮)が一生懸命整備をしていましたが、部分的にはかなり
ぬかるんだ状態。
七輪を置いたり、いろいろ対策はしてあるようでした。

選手たちは西戸崎で練習後、こちらへ移動。
おかげで入りコレが見られました。

11_20120318165453.jpg
仲澤兄さん、おはよーございます( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
-- 続きを読む --

category: 2012 雁の巣球場

3/5 オープン戦(横浜DeNA)試合写真♪ 

続きですー。
この日はベテラン選手はお休みが多かったのか、若手選手スタメンが多かったです。
ウワサのスタメン紹介VTRも、動いててかっこよかったー!!

あ、そうそう。
チケはファンクラブ特典の引換えチケでしたが、プラスαして
プレミアムシートにランクアップしてみました。
(でもチビな私には見づらかったけど…)

ちょっとダグアウトでまったりしすぎたので、ストレッチには
間に合いませんでしたが。

25_20120318161555.jpg
キャッチボール中、ヤマザキくん
-- 続きを読む --

category: ヤフードーム

3/5 オープン戦(横浜DeNA)試合前練習 

ちと前になりますが、オープン戦にも行ってきました!
さすが月曜の昼間、あまり人がいませーん。

ファンクラブ先行で練習見学に入ったのですが、バクネ裏(プレミアムシート?)は
先行入場の時間はまだ閉鎖されてて入れず…。
いろいろ仕切られてて、ちょっと不便だなーと感じました。
まぁいろいろ考えての策なんでしょうけども…。

今回は試合前の練習のお写真をUPしますー。

0_20120318160034.jpg
アタマがかゆいらしい(?)明石くん
-- 続きを読む --

category: ヤフードーム

キャンプ写真まとめてUP!その3 

今度はB組投手の連携を見学にいきました!

46-1_20120318135739.jpg
星野くん
-- 続きを読む --

category: 2012春季キャンプ

キャンプ写真まとめてUP!その2 

では続きです~。
サブグラへ移動してみました♪

27_20120318134153.jpg
南くん、ワイルドwww
-- 続きを読む --

category: 2012春季キャンプ

キャンプ写真まとめてUP!その1 

またまたごぶさたです^^;
キャンプ写真上げる間もなく、教育リーグやオープン戦が始まってしまい
開幕直前でございます( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

今回はキャンプ写真をまとめてひたすらUPしておきます~。
お天気がよくなかったので、移動写真とか多目ですけれども。

5_20120318132814.jpg
カントク
-- 続きを読む --

category: 2012春季キャンプ

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

