裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

3/30 2軍 広島戦(雁の巣) 

はい、またまた間あいてすいませーん!
今更30日の試合レポです。

あ、その前に。
千賀くん支配下登録おめでとうございまーす♪───O(≧∇≦)O────♪
背番号は21。
背負うものはかなり大きく、プレッシャーもあるかと思いますが、
頑張って欲しいですね♪


で、この日はしっかりお休み希望を出し(笑)
フルでがっつり観戦してきましたー\(^o^)/

2_20120404212417.jpg
スタメン

あ~やっとボードに名前が(´∀`*)
-- 続きを読む --

category: 2012 雁の巣球場

3/28 お帰りコレ♪ 

ではお帰りコレ写真をどうぞー!!

12_20120404210920.jpg
二保くん
-- 続きを読む --

category: 2012 雁の巣球場

3/28 第二試合写真 

さて私は仕事のため、第一試合で帰りましたが。
入れ替わりでMOMO嬢がやってきましたー☆

第二試合のお写真とお帰りコレをいただきましたので
UPしておきまーす!!

今回は試合中写真を♪

0_20120404204521.jpg
先発は久米っちでしたー。
-- 続きを読む --

category: 2012 雁の巣球場

3/28 九州国際大学練習試合 

しばらく間あけちゃいました^^;

先月28日は遅番だったので、練習試合観戦へ♪
(第一試合しか見れませんでしたが~)
か、風が強かったです~!!!(><)

4_20120404194401.jpg
円陣!
-- 続きを読む --

category: 2012 雁の巣球場

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

