裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

1/6の検索くん。 

昨日の検索くんは彼でした~☆

2009-09-25 376
江川クン。
とある日の雁の巣で、バッピやってた貴重な1枚(笑)
まぁすぐやめちゃってましたけど ( ̄▽ ̄;)
学生時代思い出しちゃったかな?!

鷹友さん情報によりますと、たごっちと鹿児島で自主トレなさってるようで。
通勤(笑)はマウンテンバイクなんだそうですよー。

お休みは9日・15日・21日だそうです。
いつまでかはわかりませんが~。
頑張ってくださいねー♪



「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)
関連記事
スポンサーサイト

category: 昨日の検索くん

コメント

少し遅いけど、あけましておめでとうございます
今年も、更新を楽しみにしてますので、よろしくお願いします。
自主トレの休み情報まで凄いですね
そのついでといっちゃなんなんですけど、杉内投手の自主トレの
休みの日ってわかりますか?
実は、知人の結婚式で今度の3連休に鹿児島まで行くので
休みでなければ見に行こうかなと思って
もし情報お持ちでしたらよろしくお願いします

URL | 未来 #-

2010/01/08 00:24 * edit *

未来さんへ♪

あけましておめでとうございます~^^
今年もよろしくおねがいします♪

自主トレに関しては、私もご贔屓選手が海外ってのもありまして
あまりチェックはしてないんですけれど~。
鷹友さんが教えてくださったので(〃∇〃)

スギさんのはどうでしょうね~?
同じ鹿児島でやってるようですし、聞いてみておきまーす。
わかったら、またココにコメ返でカキコしますね~。

URL | もえり #-

2010/01/08 09:10 * edit *

未来さんへ♪

鷹友さんから連絡きました~!
12日、16日、24日が休みだそうですよ。
3連休にはかからないので、大丈夫じゃないでしょうか?
26日までトレーニングみたいです。
最終日は上がり時間早いかもですね♪

URL | もえり #-

2010/01/08 18:05 * edit *

ありがとうございます

助かります。
日曜日にでも行ってみようと思います。
しかし、自主トレの休みなんかどうやって調べるのですか?
凄い情報網ですね(笑)
凄いと言えば友人が今日、博多駅でダルビッシュにそっくりな人を
見たと騒いでました。
顔はチラッとしか見てないらしいんですけど、雰囲気がダルだったと
ただ、この友人はなぜか二保くんと岩サキくんの区別がつかない人なので、誰も信じてません(笑)
岩サキくんのサキってどうしたら出るんですか?

明日の西戸崎は王会長も来るみたいですね
監督は何してるんだろう?(笑)

URL | 未来 #-

2010/01/08 19:20 * edit *

未来さんへ♪

行けそうですか~?よかったですね♪
自主トレのお休みは、練習が終わった後とかに直接選手やトレーナーさん?に
聞かれてるみたいですよ~。

えー!博多駅にダルですか?!
今コッチにいるんですかね~? 他球団選手の動向はよく知らなくって( ̄ω ̄;)
ホントだったらスゴイですね♪
二保クンとイワサキくん・・・うーん雰囲気はサワヤカ同士ですけど^^
ホークスのそっくりさん?といえば、やっぱり山田クン&大田原クンかと(笑)

イワサキくんの漢字は機種にもよるんじゃないですかねー?
ウチのは最初出なかったんで、どっかのサイトで見つけてコピーして
辞書登録しました~。
川崎選手の「さき」の漢字は、たまに文字化けしますよね~。
もしかしたらイワサキくんの「サキ」も化けてるのかな?!

あらー!今日は西戸崎に会長が?
鷹友さん行ってるし、レポ楽しみにしておきまーす。
監督は…グアムだったようですから、これから始動ですかねぇ?

URL | もえり #-

2010/01/09 12:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1000-5b716728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

