裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

移動時に見かけちゃった選手コレ☆その4 

はいはい、まだまだ引きずっておりますよ(゚ω゚;)
アイビーの前に、またまた移動する選手を。

0y31_20100108232230.jpg
サインするトナリン。
今日西スポ(ニッカンも)にタツミンと自主トレしてる写真記事ありましたねー^^
0s_20100108232824.jpg
ギャラリーの赤ちゃんとタッチしてた久米っち(´ω`*)

0s0_20100108233117.jpg
こちらもポンTな山崎クン。

0s1_20100108233418.jpg
多目的での練習を終えた城所クン。

0s2_20100108233626.jpg
お帰りの荒川クン。

0s3_20100108233848.jpg
同じく正太郎クン。

0s4_20100108234147.jpg
あー・・・フクダさんもお帰りなんスね(ToT)

0s5_20100108235447.jpg
アイビーからはヤックンも。
スパトライアスロンに水田サンと出場なんですね~!
ガンバレ~☆

0s6_20100108235243.jpg
吉川サンもお帰りです^^
しかし暗くなったんで、だんだんブレ始めました(汗)


移動コレはコレでおしまい~(笑)
今度こそアイビーのA組野手練習でラスト!!
(数回に分けますけどね^^;)


☆おまけ☆

0s7_20100109000726.jpg
打ち損じ注意T 完全版(笑)by城所選手

…この「23」は手書きなのかプリントなのか気になります ( ̄▽ ̄;)



「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)
関連記事

category: 2009 秋季キャンプ

コメント

久米選手優しいですね~e-349
私もしたいe-2e-2
明石選手とはいた~っちe-414


打ち損じTつぼですe-330 爆
23わ手書きっぽくないですかe-2e-3

URL | ゆうな #mauyLjdI

2010/01/09 00:25 * edit *

ゆうなさんへ♪

久米っち、ちゃーんと立ち止まってタッチしてました♪
微笑ましかったな~(´ω`*)
いつか明石選手とハイタッチできるといいですね^^

打ち損じT・・・私も手書きっぽく見えるような。
金子選手も持ってるし、区別するためかも(笑)

一昨年の秋季キャンプで、荒金さんがナイキTに
手書きで「51」と書いてた例もありますんでね(しかも表)

URL | もえり #-

2010/01/09 12:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1001-03f58b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

