裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

熊本自主トレ。 

私が行ったんじゃないですよ(´∀`*)
鷹友・茉莉ちゃんが熊本の自主トレ見学に行ったそうなので
写真おすそわけしてもらいましたー♪

DSCF92521.jpg
ぅまークンとセッツンのイケメンコンビ。
カッコイイっすね~!(´ω`*)
ヤックンはドコだ?!(笑)

福岡は寒いけど、熊本はお天気もよくて暖かだったようで。
トレーニングにはよかったみたいですね♪
しかし、ちょびっと出てるセッツンの手首がなんとなく寒そうだぞー。

茉莉ちゃん、ありがとねー!


←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)
関連記事
スポンサーサイト

category: ホークスいろいろ

コメント

いえいえ~(^O^)
みんな素敵でした

本当いろいろと
ありがとうございました

URL | 茉里 #-

2010/01/10 21:47 * edit *

熊本まで行かれたんですねe-330e-330
凄いですねe-420

私達(?)もアリゾナに行きたいですね~e-168e-414
福田選手の情報わあまり聞かないんですがe-263
元気に練習して、パワーアップe-271
しているといぃですねぇe-349

URL | ゆうな #mauyLjdI

2010/01/10 23:26 * edit *

茉里ちゃんへ♪

楽しめたみたいでよかった~^^
ヤックンの話には爆笑させてもらっちゃったけど(* ̄m ̄)

私は西戸崎自主トレ組を今度見てきまーっす

URL | もえり #-

2010/01/10 23:35 * edit *

ゆうなさんへ♪

私も野球教室では熊本行きましたんで(笑)
楽しかったみたいですよ~^^

アリゾナ、行けるものなら!!(`・ω・´)
そーですね、フクダさん情報入ってきませんね~?
ヤクルトのファンサイトで見つけたほうがあるのかもしれないですね(汗)

和巳さんのブログで、「あの2人を探しに・・・」とあったんで
もしかしてフクダさんたち?!って思ったのは私だけですね(苦笑)
あの話題な2人だったとは~ ( ̄▽ ̄;)

きっとさらにマッチョになって帰ってくるコトでしょう♪
おとなしく待っております(笑)

URL | もえり #-

2010/01/10 23:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1005-7d18d8b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。