裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

Happy Birthday #20 +α(笑) 

さぶい…さぶいよ福岡!!
熊本はあったかだったらしいのにぃ~(ToT)

さて今日10日は彼のおたんじょーびですね♪

23_20100110195803.jpg
タツミン。

おめでとーございまーっす(´ω`*)
今日も自主トレだったのかしら。
センパイのペンペントナリンとお祝いしたかしら(笑)

去年は自主トレ開始日がお誕生日だったから、西戸崎でケーキもって寝転んで
撮影されとりましたっけ(* ̄m ̄)
(写真集「CLIP」にてご確認くださいw)

そしてもう一人…。
あたくしの愛する(←大迷惑^^;?)あのコも♪
いつもお世話になってる、ひとみちゃんも本日おたんじょうびなんですよ~(〃∇〃)
私に代わって、この方よりメッセージ♪

2009-11-08 1136

週末のおデート(笑)楽しみにしてまーっす!!


タツミンもひとみちゃんも、すばらしい1年となりますように。



←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)
関連記事
スポンサーサイト

category: ホークスいろいろ

コメント

ふひひ!

うーわーーーー!!
もえりさんとポンさんからの(笑) 愛・・・
しかと受け取りましたー!!!
ほんとにあだまーす゚+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

週末のおデートw宜しくお願いします♪

URL | ひとみ #-

2010/01/10 21:45 * edit *

ひとみちゃんへ♪

今お返事書いてたら、フリーズして消えてしもうて凹んだ…OTL
最近ときどき固まるし、なんか画像も若干にじんで表示されるし
わけわからーん!!

失礼しました(汗)

あたくしの押し付けがましい愛(笑)受け取ってくれてあだまーす!
返品はできんけんね~♪
そんままポンさんに転送するけん!(* ̄m ̄)
そっちのがよかったりして?!

週末も楽しみっす。
主役が一人足りませんけど(爆)
まぁその分、しっかり盛り上げますんで☆

URL | もえり #-

2010/01/10 23:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1006-fcb3f6dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

