裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

キャンプガイド、やっとGET♪ 

ガイド探して数日 ←大げさw
やーっと見つけ、GETしてまいりました~♪

100111_203741.jpg
あっ、曲がってる ( ̄▽ ̄;)
セブンイレブンにもファミマにも置いてなく…。
手ぶらで帰れない小心者なので、その都度ナニか買い(´∀`;)
やっとこローソンにありましたよぅ。


特集記事は、ムネさんのインタビューと(すいません割愛^^;)
「2010年に賭ける男たち」でした。

100111_203804.jpg
ピッチャーはワッチ・セッツン・大場クン

100111_203821.jpg
野手はマッチ・明石クン・長谷川クン

100111_203850.jpg
そして若鷹編は、ウチの3本柱(笑)
タツミン、イワサキくん、フクダさん


さーて、そろそろ計画立てないとですね♪ ←もちろん行きますとも!
去年は平日に飛行機で日帰り往復と、めっちゃ贅沢したんでしたっけ(汗)
今年はまったりと車でみんなで行く予定っす~(〃∇〃)
休日に行くんで、多いだろーなー。


←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)
関連記事
スポンサーサイト

category: 2010 春季キャンプ

コメント

やっぱり明石選手載ってるんですねーe-349

でも私が今日行ったローソンには
置いてない様子で・・・e-263
あれって、置いてある所と
置いてない所があるんでしょうかe-447

早くGetしなければッe-330

飛行機e-168で行かれてたんですねe-2
私は、前回も今回も車e-125ですe-263
(お父さん.お疲れ~ 笑)

行かれる日が決まったら
ぜひ教えてくださいe-414

URL | ゆうな #mauyLjdI

2010/01/11 23:38 * edit *

ゆうなさんへ♪

明石選手も福田選手も載ってますよ~!!

ローソン、置いてるトコと置いてないトコがあるようで。
(他のコンビニにあるという話はほとんど聞かないですが)
私が行ったトコも、カウンターの中にあったので「ください」って言いました(笑)
これから表に出すトコだったんでしょうね~。
多分、もうそろそろ出てるんじゃないかと。

去年は行くつもりなかったんで、急遽思い立ち飛行機で。
毎回飛行機はドキドキしますね~(;^_^A

とりあえず20日に鷹友さんたちと団体で行くコトになりそうですー。
スケジュール次第では、増えるかも?!

URL | もえり #-

2010/01/12 22:03 * edit *

私も「ください!」ってゆってきますe-2 笑
ほんと、早く出してくれないかな~e-259
受験まであと2週間なんで
明石選手からパワーを貰いたいんですe-343

飛行機e-168は、私むちゃ苦手ですe-263
雲の中に入って揺れたりしたら
「や、やめてーe-447」ってなります。 笑

20日に行かれるんですねe-454
・・・でも残念e-263
お会いしてみたかったですe-351

URL | ゆうな #mauyLjdI

2010/01/13 00:15 * edit *

ゆうなさんへ♪

無事GETできましたか~?
しっかり予習しないとですね~!

って、もうすぐ受験でしたねΣ( ̄ロ ̄lll)
最終チェックはバッチリですか~?

とりあえず20日は決定です~。
前の週はバレンタイン前&紅白戦もあるんで多そうなんで~。

URL | もえり #-

2010/01/13 20:56 * edit *

まだですーe-263
ってか、忙しくて(?)コンビニにも行けませ~んe-259

たぶん大丈夫ですe-343
でも、おみくじが、たいがい悪かったからe-327
気を抜かずに頑張りますe-269

じゃぁ、13・14は行かれないんですねーe-351
でも、合格してから雁ノ巣とかで
お会いできると嬉しいですe-349

URL | ゆうな #mauyLjdI

2010/01/14 00:21 * edit *

ゆうなさんへ♪

そっか~、今追い込みで忙しい時期ですもんね☆
ラストスパート、頑張ってくださーい(*^o^)乂(^-^*)

13.14は行かないですね(;^_^A
どっちにしろ13日はちょっと予定がありました(汗)

シーズン始まれば雁の巣にいますんで、そのときでも^^

URL | もえり #-

2010/01/14 08:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1007-53f1d3b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。