裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

アイビーな野手さんたち・りーくん編 

…忘れてませんよ(汗)
って後はアイビーだけ♪と言いつつ、それからまた間があいてるよーな。
今回はりーくん編でございます。

アイビーに来てみたものの、しばらくはカゴ(仮)の中でずっとロングティーやってたので
(しかも奥のカゴ)ほとんど撮れず。
やっとコチラ側に来てくれて、撮影開始~!

0s8_20100112164356.jpg
キリッとしたカンジがまた(〃∇〃)
0s9_20100112165544.jpg
フォームチェック。

0s12_20100112165543.jpg
バットもチェック。

0s10_20100112165544.jpg
あっ、練習終わりのようですね☆

0s11_20100112165544.jpg
お疲れのご様子(;^_^A

0s13_20100112165543.jpg
春キャンもA組スタート目指して、自主トレ頑張ってくださーい。


※写真、もうちょっと撮ってたんですけど、同じような写真ばっかだったんで
 枚数的には少なめかもです…ゴメンナサイ(ToT) タカヤンもそうかも~(汗)



←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)
関連記事

category: 2009 秋季キャンプ

コメント

お久しぶりです♪

やっぱりトゥーさん
素敵です(〃∇〃)

ムチムチした体型が
たまらなく可愛い…
( ´艸`)笑

春期キャンプでも
ぜひA組で頑張って
ほしいです!

URL | さちこ #-

2010/01/12 22:33 * edit *

確かにキリっとしててかっこいぃですe-414e-414
私もこの前行ったとき注目(?)してましたe-343

しかも日本語も上手ですよねe-420
ビックリしましたぁ~e-2e-2

URL | ゆうな #mauyLjdI

2010/01/13 00:11 * edit *

さちこちゃんへ♪

おひさしぶりー^^
年賀メールあだまーっす(〃∇〃)

りーくんのカワイサって…やっぱソコなの?(笑)
きっとソフトマッチョになって戻ってくるよ~!(* ̄m ̄)

春キャン、きっとAスタートだよ^^
そういえば秋のB野手、ほとんどいなくなってたけど
どーなるのかなぁ?!

URL | もえり #-

2010/01/13 20:42 * edit *

ゆうなさんへ♪

おー、注目してましたか?
日本もだいぶ長いみたいなんで、日本語もお上手ですね♪
でも私はあえてカタカナ交じりにしてみたり(笑)

URL | もえり #-

2010/01/13 20:50 * edit *

もえりさんのブログを見るようになってからですよ~e-343
「おッかっこいぃe-414
 しかも、明石選手と同じ内野手だしe-328
みたいなノリ(?)でしたね~e-454

カタカナ交じり良いと思いますe-287 笑

URL | ゆうな #mauyLjdI

2010/01/14 00:16 * edit *

ゆうなさんへ♪

あらー、そうでしたか^^
こうして少しでもファームメンバーに興味持っていただけたら
うれしいです~。
今シーズンはドームメンバーになってくれるコトを期待しましょう♪
フクダさんと同級生コンビで是非^^

URL | もえり #-

2010/01/14 08:09 * edit *

トゥーさんわ
あの体型だから
可愛いんです( ´艸`)♪

スリムだったら…(笑)

みんな、A組なのわ
嬉しいですけど
確かにBが少ないですよね~

ルーキーちゃんたちが
入るからどーなるんですかね(´_ゝ`)

URL | さちこ #-

2010/01/14 22:55 * edit *

さちこちゃんへ♪

そっかー(笑)
確かにカワイイ・・・ひとみちゃんが以前UPしてた
あのイメージキャラ思い出しちゃったよ( ̄ω ̄;)

そーだった!
ルーキーくんたちがいたんだったね~☆
今季は野手のほうが多いし。

そういえばソウくんが教育係とか!
こっちも楽しみだったり。
今年はソックスくん、出てくるのかなー?

URL | もえり #-

2010/01/15 08:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1009-f71c02e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

