裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

家の中も外も白いわ(;^_^A 

おはよーございます。
福岡、あいかわらず寒く、起きたら雪積もってましたー!
ウチの近辺はそうたくさん降ってはなかったですが。
久留米あたりはすごいですねぇ@アサデス
まだ降るっぽいんで、みなさまもお気をつけください(>_<)

で、今朝ポストにメール便で届いてたモノ。

100113_073954.jpg
真っ白なTシャツ~。

鷹友・NAOMIちゃんがBLOGを始めるにあたって、私も使わせていただいてるFC2さんを紹介しまして。
ちょうど紹介キャンペーンやってたようで、その当選品でございます。
DSが欲しかったわ…(笑)

いやーシンプルですが、男性用サイズなのかデカッ!!
選手にプレゼントしますか?(* ̄m ̄)

しかし寒い…また雪降ってきましたよぅ↓↓↓
西戸崎の寒さは尋常ではないだろうなぁ。
でも今日の新人トレは休養日らしいから、ちょうどよかったかもね(笑)


←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑
関連記事
スポンサーサイト

category: ワタクシごと

コメント

ペアで!?

うちにもTシャツ届きましたが…


誰かにペアで差し上げますか!?(笑)



エガ・フクか、
3年生ズか、
翔・たちゅみか…(爆)

URL | NAOMI #-

2010/01/13 21:02 * edit *

NAOMIちゃんへ♪

エッΣ( ̄ロ ̄lll)
NAOMIちゃんトコにも届いたの~???
ペアで当たるんだったのねぇ(笑)
知らなかったわ~☆

そーねー。
お誕生日がせっかくおそろいですから。
タツミン&ひとみちゃんなんていかがでしょうか(* ̄m ̄)

それか、ランディ&刑事ツインズという選択肢もありますよ?(爆)

URL | もえり #-

2010/01/13 21:07 * edit *

アハハ~~!!

タツミン&ひとみちゃん、いいですね~~~(* ̄m ̄)
じゃあ…私は姉にあげてもいいのか!?(笑)




…ポンちゃん&トナリンって選択肢も?(爆)
あげるのにハードル高いな^^;



ちなみに、私も当選通知が届いた時…
「DSがよかったのに~」って思いました(笑)

URL | NAOMI #-

2010/01/13 23:49 * edit *

NAOMIちゃんへ♪

確かにポンちゃん&トナリンはかなり難易度が高いミッション…。
NAOMIちゃん&Sちゃんの声かけがあれば大丈夫?!(笑)

じゃあお姉さん&ひとみちゃんのおそろいにしますか(* ̄m ̄)
まぁ新たなつながりがw

お互いDSだったらねぇ~☆
まぁそういまくはいかないか(汗)

URL | もえり #-

2010/01/14 07:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1011-ae884cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

