裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

アイビーな野手さんたち・タカヤン編 

なんとなく気分転換で、PC用のテンプレを変えてみましたー。
でも、シーズン始まったらまた青空テンプレに戻しますので(〃∇〃)ノ

今朝は雪が積もってかなり寒かったですが、日中はさほど雪も降らず、
むしろ晴れ間が出てましたよ(;^_^A
それでも風は強くて寒かったですけどね。

さてお次の野手さんは、タカヤン。

0s14_20100113195454.jpg
打つよ~♪
0s15_20100113195752.jpg
せーの。

0s16_20100113195955.jpg
フルスイング!!

0s18_20100113201134.jpg
メットもかぶりまーす。

0s19_20100113201134.jpg
移動。

0s17_20100113201135.jpg
バッティング終了~!

0s20_20100113201549.jpg
おつかれさまでした☆


…ホント、タカヤン写真少なくてもーしわけないっす ( ̄▽ ̄;)
あと前回UPしたりーくん、別フォルダにもう少し写真ありました~♪
(うん、確かもっと撮ったハズだったのよ~。でもタカヤンはこれだけだった^^;)
改めてまたUPします☆



←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)
関連記事

category: 2009 秋季キャンプ

コメント

newテンプレ♪

かわいー!
わたしこっちも好きです(〃∇〃)ふひひ♪
ラインも鷹仕様だしw
それになんだか軽くなりましたよ??
サイトバーがふたつに分かれてるからかなぁ。

たかやん。わたしもあんまり枚数撮ってないんですが
(てかどこいった?わたしのキャンプレポ・・・笑)
少なくても良い笑顔が撮れてる優秀な被写体です^^
来年もレギュラー争いは熾烈ですが、がんばってほしいですねぇ。
グアムから帰ってきたら ガン黒なんやろうなぁ・・

URL | ひとみ #-

2010/01/13 20:28 * edit *

ひとみちゃんへ♪

あっ、たちゅみの相方(笑)

そーいえばライン黄色やね~、気にしとらんかったわ ( ̄▽ ̄;)
ナチュラルシンプルなんで、いいかなーと。
え?!軽くなった?!
私逆に重くなったんだけど(汗)
確かに3カラムだと、スッキリしていいよね~。

あと画像がにじんで見えてしまうんだよなぁ(多分私だけ)
直し方がわからん・・・ある日突然なっちゃったし↓↓↓

タカヤンはいつも笑顔くれるよね~(´ω`*)
和ませてくれるし、優しいし~。
去年はグアム帰ったら真っ黒だったもんね。
靴下の跡、見せてたもんなぁ(笑)

アレ。ひとみちゃんのキャンプレポは…闇の中?!(汗)

URL | もえり #-

2010/01/13 21:02 * edit *

あたらしぃのかわいぃですe-349
今日いきなり変わってたんで
ビックリe-2e-2しましたe-263
もしかして間違えたe-3的な・・・e-330

高谷選手.来年こそは奥さんのためにも
活躍してほしぃですねーe-343
でも、田上選手にも頑張ってほしぃe-269
うーん・・・嬉しい悩みですねe-2e-3

URL | ゆうな #mauyLjdI

2010/01/14 00:03 * edit *

ゆうなさんへ♪

ありがとうございまーす^^
あっ、驚かせちゃいました? ( ̄▽ ̄;)
期間限定で変更でーっす☆

キャッチャーもポジ争い激しいですもんね~。
ひでのりんは調子いいし、でもタカヤンにも山崎クンにも頑張って欲しいし。
あーでも堂上クンもだいちゃんも…!!イノケンも支配下目指してもらいたいし。
みんなガンバレ~(><)

URL | もえり #-

2010/01/14 07:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1012-1ed578c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

