裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

1/13の検索くん。 

新しいペイントツールを導入したものの、早速けつまづいております(汗)
いい機能がいっぱいらしいんだけど、ソコまでたどり着けるのかしら ( ̄▽ ̄;)
何とか頑張りますー!!

さて昨日の検索くんは。

2009-06-09 018
なつかしのアギーラ。

メジャー復活(だったっけな?)目指して頑張ってるようで。
またプレーできるといいですね~!



「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)
関連記事

category: 昨日の検索くん

コメント

アギーラだe-2e-2
なつかしぃですね~e-266
メジャーにもう1度挑戦できるといぃですね~e-349

私のお父さんが朗(あきら)で
アギーラが来たら、よぉ!アギーラ!!のテンションで
「ヘィ!アキラ!アキラ!」的なコトを
ゆってたのも思い出しましたe-330e-330
分かるわけないっちゅーにe-263

URL | ゆうな #mauyLjdI

2010/01/15 00:21 * edit *

ゆうなさんへ♪

なつかしいでしょー^^
私けっこうスキだったんだけどなぁ・・・。

アギーラとアキラ、似てますもんね~♪
うっかり中村クンや二保クン、振り向きませんでした?!(笑)
(おふたりともアキラさん☆)

アギーラ、オリ戦の時あわや乱闘寸前?!(はオーバーかな)の時に
通訳さんかトレーナーさんと、肩組んで揺れながら見てたのを思い出します(;^_^A

URL | もえり #-

2010/01/15 09:04 * edit *

私も、結構好きでしたーe-414
優しいパパさんな感じの笑顔が・・・e-349

その時は、二保選手と中村選手が
近くにいませんでしたe-343
でも・・・「僕はアキラだよ」アピールして
何がしたかったのか・・・e-263
いまだに、わかりませんe-351

アギーラ選手って、おきらくさん(?)ですねe-330
私は、その試合覚えてないんですけど、
外国人選手らしく、
1番に止めに入ったりしないんですねe-263

URL | ゆうな #mauyLjdI

2010/01/17 00:10 * edit *

ゆうなさんへ♪

近くにいませんでしたか(笑)
それは残念?!(* ̄m ̄)

多分、このときはよくわかってなかったんだと思いますよ~。
私も最初、なぜオリ側が抗議に来たのか分からなくて。
確か堂上クンのリード?に抗議が来てたようなんですけど。

わらわらと監督やコーチもグラウンドに集まってきて、ビックリしましたもん。

URL | もえり #-

2010/01/17 13:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1014-64b4acf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

