裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

タツミンの先生っぷりは?(´ω`*)  

・・・すっかり遅くなりましたが(UPしてたつもりでおりました・汗)
先月29日に行われた、巽投手による野球教室レポが
巽真悟選手後援会・古座川町真翔会」HPにUPされておりますよ(´ω`*)

なかなかサマになってる先生っぷりのようです♪
ぜひチェックしてみてくださいねー。

24_20100115083306.jpg
今頃はトナリンたちと頑張って自主トレしてるかな???
キャンプまであと2週間ちょい。
それまでしっかり体作り、ガンバレ~!!

・・・そういえばお節で増量だー!とかいう新聞記事がありましたが
達成できたんでしょうか~?
私は出来ましたよOTL 達成せんでいいっちゅーに(ToT)


「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)
関連記事
スポンサーサイト

category: ホークスいろいろ

コメント

おせちで増量…

私もプチ達成しましたけど、何か?( ̄▽ ̄;)
おせちというより…おもちかなぁ。
いや、ぐーたらな生活…かな(汗)

ま、プチだった分、もうほぼ戻しましたけど。
今は…キャンプに向けて体力作り(←たくさん歩きまわるから^^;)しております☆
キャンプまでには…プチ達成分+αで減ってる予定^^;
(減ったら…その分あのコに差し上げたいですワ;)


…予定は、未定(爆)。

URL | NAOMI #-

2010/01/15 22:44 * edit *

NAOMIちゃんへ♪

…まったく、増えなくていいヒトは増えちゃうのよね~!
私、今年はあまりおもち食べてないんだけどな(笑)
他にも心当たりが?(汗)

いいなぁ、もう戻したんだ~!
私は…聞いちゃダメよ ( ̄▽ ̄;)
来月、成長した私を見て(爆)

運動して、燃焼させなくっちゃ!! と口で言うのはカンタンなんだけど~↓↓↓

URL | もえり #-

2010/01/16 08:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1016-a7736199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

