裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

自主トレ中のセンパイたち。 

週頭のあの寒さからすれば、昨日は暖かでした~(´ω`*)
まぁでも練習場前は日陰なんで、やっぱ寒いっちゃー寒いですが。
「耐えられねぇ!!OTL」ってコトはまったくなかったです(笑)

午前中は用事があり、ひとみちゃん拾って西戸崎へ着いたのはお昼前で。
お天気はよかったから期待したけど、窓は閉まっておりました~。
今年初ホークス選手撮影、いきなり窓越しの高難度です↓↑↓

新人くんたち以外の選手は、ほとんど中でやってたみたいで。
端でバッテイング練習してたのは彼。

00_20100117104053.jpg
イノケン~(〃∇〃)ノ
あぁ~、すっかり定番ヘアスタイルになっちゃって(笑)
やっぱコッチのが彼らしいっすね♪
0_20100117104506.jpg
ブルペンには陽クンも。
光の具合がちとコワイ…(汗)
堂上クンが受けてた(よね?)んですが、ガラス反射で撮れず。

01_20100117105040.jpg
途中、柳瀬クンも出てきました。
やっぱり「赤のヒト」です(笑)

午後からはブルペンで、とべホの収録も行われていましたよ。
ルーキーくんたちかなーと思ってたら、この2人でした☆


02_20100117105635.jpg
ランディ大田原クンと。

03_20100117105635.jpg
鷹の野人・有馬クンでした~☆

キャンプも近いし、宮崎出身の2人にキャンプ前の意気込みとか
聞いてたのかもですね^^
(音声聞こえないけど)

ナギさんがちらりと覗いてましたねー(* ̄m ̄)
これまた反射で撮れてないですけど。


次はルーキーくんたちの練習風景を♪
やっぱり奥だったり、走ってたりであまりキレイには撮れてませんけど(ρ_-)o



「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)
関連記事

category: 2010 西戸崎練習場

コメント

やっぱりこれでなきゃ♪

イノケン~~!!
やっぱりこの頭じゃないと落ち着きませんわね( ´艸`)

柳瀬クン。。。
久米っちお気に(ヘビロテ)Tシャツの赤バージョンですね~(笑)。
赤もあるんだ…(黒のがいいな~♪笑)。
BEAMSコラボTですよねー♪
って、TシャツはZETTなのに、帽子はSlugger??
セレクト基準は「赤」だけだったりして(笑)。


大田原クン。
先日の雪と戯れてた記事が…かわいかったですわ^∀^*

URL | NAOMI #-

2010/01/17 20:24 * edit *

柳瀬選手、真っ赤・・・e-2e-2
一瞬ビビリますねe-351

ってか、窓越しですよねe-2e-3
それなのに、こんな写真が撮れるなんて
凄いです~e-420e-420

有馬選手と大田原選手のとべホ
まだあってないですよね~e-3e-3
楽しみですe-343
見るの忘れないようにしないとe-330e-330

URL | ゆうな #mauyLjdI

2010/01/17 22:52 * edit *

NAOMIちゃんへ♪

ひとみちゃんに戻ってたのは聞いてたけど、実際見て安心(笑)
やっぱイノケンはコレだよね~(〃∇〃)
ルーキーくんたちがいると、彼もセンパイになったのねーと実感。
育成ルーキーはいないけど(;^_^A

ヤナセくんは、赤がお好きみたいだねー。
去年の1月も全身赤でキメてらっしゃいました、そういえば。
先月もだったよーな。

あ、ホントだ。
久米っちの色違いだわ~!!

ランディ、今年は頼むよ~☆
今度は1軍マウンドで球と戯れるよーに!!


URL | もえり #-

2010/01/18 16:27 * edit *

ゆうなさんへ♪

あー、でも私はもうヤナセくん=赤なのでかえってわかりやすいです(笑)
お好きなんでしょうね♪

ハイ、もちろん窓越しですよ~!
窓の格子模様とか、ネットとかでピント合わせが困難な上
反射で難しいんです~(ToT)
影を作ってもらえば、ピント合わせるだけで何とかいけますけどねー。
やっぱり画質は落ちます。腕もまだまだですし(笑)
デジイチさまさまですね ( ̄▽ ̄;)

この2人のとべホはこれからですよー。
多分今週中じゃないでしょーか?

URL | もえり #-

2010/01/18 16:34 * edit *

情熱の赤e-269ですからねe-454
情熱的なんですよきっとe-454

私行ったことないから・・・
そんなに大変なんですねe-330e-330
またまた尊敬してしまいますe-349
デジイチもですが
もえりさんも凄いと思いますe-2e-2

とべホ早く見たいです~e-328
・・・早速、今日見るの忘れてました~e-327

URL | ゆうな #mauyLjdI

2010/01/19 00:16 * edit *

ゆうなさんへ♪

ヤナセくんは情熱的・・・と(笑)φ(..)
でもリストバンドやバッティンググローブとかは
赤使ってる選手多いですよね♪

西戸崎は・・・窓開いてたらいいんですけどね~。
今は冬なので、基本閉まってますんで (;^_^A
手前で練習してくれたら、デジカメでもいけますよ♪

とべホ、昨日は西戸崎練習の新人くんたちでしたー。

URL | もえり #-

2010/01/19 09:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1021-11bb3535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

