裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

まさかソコに登場していようとは ( ̄▽ ̄;) 

おはよーございます。
ゆうべは検索くん更新する気力なく行き倒れてましたんで、
後で2日まとめてUPします(;^_^A

さて、元旦にアリゾナへ発ったらしいフクダさん。
一緒にやってるヤクルトの田中選手がブログをやってるので、
ココで近況わかるかなー思っておりましたのに。

・・・1日以来、更新なかったですOTL
もしかしたらネット環境の都合とかなのかもなーと思いつつ。
期待してたのにな~、なんて。

小久保組がうらやましかったり(笑)

ところが~!
さっき、こんなトコで名前発見しちゃいました☆

同じくヤクルトの増渕投手のブログなんですが、
ちょっと前にアリゾナ入りされたそうで。

14日16日の記事に~!
残念ながら画像には写ってなかったですけどねー。
でも、頑張ってるのがわかってよかったです(〃∇〃)

ヤクルト、広島、西武、オリの選手という大所帯でやってらしたとは!
しかも松坂投手まで?!すごーいΣ( ̄口 ̄*)
ヤクルトの管轄(つまり関東)ではスポ紙やスポ番に出てたのかも。
関東在住でココ見てる方~!どうでしたか?(笑)←今更かしら


元旦に出発して、約2週間の滞在予定というコトだったんで
そろそろ帰るのか、もうすでに帰国してるのかもしれないですが。
田中選手のブログの更新を待ちたいと思いますー♪

2009-11-08 547

帰国したら母校で練習、とのコトだったので
福岡に戻ってくるのは今週末くらいかな?
雁の巣焼け→アリゾナ焼けにパワーアップしたフクダさんの姿を見るのを
今から楽しみにしていましょう(* ̄m ̄)


「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)
関連記事
スポンサーサイト

category: フクダさんゴト

コメント

おひさしぶりだす

久々にフクダさんの笑顔登場!!
でも、早く実物がみたいですよね~
だれか、ブログをUPしてくれ~(特にタナカさん!)
それにしても、タツミンケーキにはびっくりしましたよぉ
かなり接近してみたかった!!
アリゾナも遠いけど、ふくおかも遠い~><。
来月のキャンプ計画 ひとみちゃんに聞きました!
もぉ!ほんと楽しみです☆

URL | ちゃっく☆ #-

2010/01/18 10:12 * edit *

こんにちは~
福田選手は昨日帰ってきてるみたいですよ

土曜日、私も西戸崎に行きました
15時すぎだったから、練習は終わってましたが
新人くんたちのサイン貰っちゃいました~笑

URL | 未来 #-

2010/01/18 15:13 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/01/18 16:41 * edit *

ちゃっくさんへ♪

おひさしぶりー!!元気~?!
ええ、私も久々に見ました~(笑)

田中さん、そろそろお願いしますよ~( ̄△ ̄)

タツミンケーキ、いいでしょ♪
キレイに作ってあったんだよー^^
食べる前に、みんなでばしばし撮影しまくったわ☆

キャンプ、ひとみちゃんたちとは20日なんだけど
私は6日も行くかもー。妹持参で。
行ってみたいらしいから、彼女の都合がつけばってコトで。

URL | もえり #-

2010/01/18 16:54 * edit *

未来さんへ♪

あっ、やっぱり帰ってきてましたか(笑)
戻るなら週末だろうなぁとは思ってたけど、なかなか情報ないですからね~↓↓↓
無事戻ってこられてよかったです^^
気温差でカゼひかなきゃいーですけど ( ̄▽ ̄;)

あらー!土曜行かれたんですね!!
残念、私2時半頃出たんで入れ違いでした~。
もうちょっと待ってればよかったかな(^_^:)

URL | もえり #-

2010/01/18 16:58 * edit *

鍵コメントさま♪

あけおめでーす&おひさしぶりでーす^^

そうなんですよね~、情報ないですね ( ̄▽ ̄;)
田中さんサイドで検索したほうがいいのかも???
海外組の自主トレがぼちぼち公開されていく中、帰国されましたからね~(笑)
てかこの組は公開してたのかしら???

フクダさんはきっとご活躍マチガイないと思います♪
一緒に応援していきましょう~!

春に雁の巣でお会いできるの、楽しみにしてますよ~(〃∇〃)

URL | もえり #-

2010/01/18 17:05 * edit *

関東特派員♪←久々^^;

>ヤクルトの管轄(つまり関東)ではスポ紙やスポ番に出てたのかも。
>関東在住でココ見てる方~!どうでしたか?(笑)

これって私に言ってます…よね??(笑)


というわけで、早速土日のニッカン(←父が土日しか買わないんで^^;)をチェックしてきましたよー!!
が、確かに…増渕投手と由規投手がアリゾナで松坂投手のトレーニングに飛び入り…みたいな記事は載ってましたけど…他の選手の名前とか全然出てこず、でした( ̄▽ ̄;)
…残念↓↓↓


関東といえども…
Yチームの記事は…少ないんですよ;
今は、某オレンジ軍団とかきくちゆうせいクン(←私にはトナリンにしか見えん;爆)の記事ばっかりです(笑)

URL | NAOMI #-

2010/01/18 20:53 * edit *

NAOMIちゃんへ♪

イヤ、そんなつもりは(汗)
でもきっとNAOMIちゃんなら出てきてくれると思ったの(´∀`*)

うーん、やはりなかったっすか。
関東はウサギにライオンにツバメとひしめいてるしなぁ。
調べていただいてあだまーっす!!

菊池クン…そういや甲子園終わった後くらいに一度記事にしたなぁ。
怜王クンがらみのだけど。
コッチのスポ紙にも、結構出てるよ~。
全国的に期待されてるんだねぇ・・・。

URL | もえり #-

2010/01/18 22:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1023-6a74ca8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

