裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

非公式ホークスグッズ???(´∀`*;)  

田中選手記事をチェックしてればウッカリ出てくるかも~?!
と検索したら、サンケイスポーツに帰国の記事が~。
ワクワクしながら見てみたら…。


燕・田中、米自主トレから帰国…充実2週間

ヤクルト・田中が17日、自主トレ先の米アリゾナから帰国。
元日に渡米して約2週間、体幹の強化を中心に鍛えた。
同施設で自主トレ中のオリオールズの二塁手で、昨年WBC米国代表の
ロバーツとも交流し、「野球に打ち込める環境だった。
長いシーズンを戦うための引き出しが増えた」と
初の海外自主トレに充実の表情だった。(成田空港)


…あの…同行者については触れてないんですか? ( ̄▽ ̄;)
まぁいいですけど…。

無事に帰ってきたコトがわかったから、ヨシとしますか=3

でもつばくろうが東京タワーうんぬんの記事数の方が多いって一体…(汗)


さて、ひとみちゃん&タツミンお誕生会ですがー。
ケータイ画像でUPしてたんで、デジイチで撮ったヤツも♪

14_20100118210317.jpg
…あんまり変わらないか(笑)


100116_200147.jpg
ローソクに火を灯して幻想的(〃∇〃)
この先は…自粛(汗)
ひとみちゃんゆのちゃんトコでどーぞ。

ローソクを吹き消してもらった後は、プレゼントタイム^^
私からは…コレをプレゼントいたしました♪

100115_201444.jpg
ポンちゃんTシャツ~!
しかし時間なくて新たに描き起こせず…過去絵をイジっただけ(;^_^A
スギくんとコラボ~(笑)

PCで印刷してアイロンプリントしたんですけど、コレが楽しくて~!
勢いで、参加者分作っちゃいました~☆

100115_201258.jpg
たごっちバージョン(To ゆのちゃん)

100115_201037.jpg
つばたんバージョン(To MOMO嬢)

喜んでいただけてよかったです(* ̄m ̄)
キャンプにこのTシャツ着た集団がいたら、生暖かく見守ってくださいw
(ってみんな着ないか~)

さて2次会はカラオケに行ったんですけど。
前回、惜しくも歌えなかったコレがオープニング!!

100116_224801.jpg
選手応援歌メドレー!!
(ムネさんなのに歌詞が信リンなのは、ちょうど変わるタイミングのせいっす)
盛り上がりましたよ♪

SDカードを差し込むと、ビデオ代わりにSDの画像が流れるオプションがあって
早速やってみたら、まぁ絶妙なタイミングにナイスな画像が(爆)
2枚しかなかった陽クンの写真がやたらと出てきたのがナゾです( ̄ω ̄;)
次回は各自、傑作写真を収録したSDカード持参するコトに決めました^^


☆おまけと業務連絡☆

090813_131324.jpg
すでにNAOMIちゃんには送ってた久米っちバージョン(笑)
右腕の背番号はプリントしてなかったよね?!裏にしてたっけ?
今度「39」のアイロンプリント送るので、セルフでやってください~。
で、キャンプで(以下略)


「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)
関連記事

category: ホークスいろいろ

コメント

以心伝心!?

ぶぶっ!!
何でバレたんですか!?


読みながら…

「アレ…?私がもらったTシャツに番号なんかついてたかしら…?(番号いいな~~;)」

って思ってましたが、何か?(笑)



キャンプで…( ̄▽ ̄;)
生温かく見過ごしてください(笑)

URL | NAOMI #-

2010/01/18 23:05 * edit *

ちょっとーwww

ここに載せちゃったら。。。
キャンプで着てたらバレちゃうじゃないですか!!爆
きゅんver、NAOMIさんセルフでせないかんったい( ̄m ̄*)

あ、ちなみに今はポンや翔ユニの横に並んで、お部屋のインテリアになっております(笑)

福田さん中々記事にはなりませんね~
ま、仕方ないか(-"-;)
いつかそのうち『福田組』なんてできちゃう日がくるのかしら!?
とりあえずヒロヤスくんのブログを待ちますか~♪

URL | ひとみ #-

2010/01/18 23:16 * edit *

私もこの記事見ましたe-454
ほんと、無事に帰ってきたコトが1番ですねe-343
守備率No.1の田中選手からたくさん学べたと思うんで
キャンプが楽しみですねe-414

Tシャツまでe-2e-2
凄いです~e-420

カラオケ私も歌いたいe-349
選手応援歌メドレーe-343
明石選手のも出ないかな~e-328

URL | ゆうな #mauyLjdI

2010/01/19 00:02 * edit *

NAOMIちゃんへ♪

ごめーん、その時はまだ思いついてなくって~!
(フリキレ!T見ていいなと思って^^)
今度その部分お送りしますので~ ( ̄▽ ̄;)

キャンプでは是非コレを着用でw
何ならチーム名も入れてもいいっすよ?(爆)

URL | もえり #-

2010/01/19 08:35 * edit *

ひとみちゃんへ♪

えー!ホントに着てくれるつもりやった?(爆)
それならツインズのみなさんたちにも配布しちゃうよ?!

その暁には、裏にあのチーム名も入れるので
セルフでプリントしてね(* ̄m ̄)

福田組・・・いつか出来たらいいね♪
そうなれるよう、しっかり頑張っていただかないと~☆
何なら私は食事担当で帯同…失礼しましたw

URL | もえり #-

2010/01/19 08:41 * edit *

ゆうなさんへ♪

田中選手だけでなく、あちらで合流した選手とも
一緒にやってたみたいなんで^^
いろんなコトを学べたんじゃないでしょうか♪
松坂さんや五十嵐さん、メジャーリーガーもいましたし☆

Tシャツは勢いで(笑)
でも自分のはありませーん(* ̄m ̄)

ゆうなさんも、受験終わったらいっぱいカラオケで
歌っちゃってくださいねー♪

URL | もえり #-

2010/01/19 08:48 * edit *

ニヤリ(* ̄m ̄)

チーム名って…(笑)
“踏み…”ですよね(* ̄m ̄)
…ホントに入れたらウケる(笑)

そしたら、関東支部メンバー用に「#50セッツン」も作っていただかないと~~♪ ←メンバー多いなぁ(爆)


>ひとみちゃん。
うんうん。私はセルフみたい(笑)
もーう、心をこめまくって「39」にアイロンかけますわ(*´艸`*)

URL | NAOMI #-

2010/01/19 20:06 * edit *

NAOMIちゃんへ♪

そうそう、ソレw
なんなら「39」と一緒に送ってもいいっすけど?
書体は行書でシブくいきますか?(笑)

あー!セッツン!!
姉さんズ (←うっ 懐かしいヒビキ)ですな?!
ホークス全試合に着てくれるんなら是非(´∀`*)
もちろんNAOMIちゃんもね?!
(そしたら渾身の久米ユニはどーなる~) 

URL | もえり #-

2010/01/20 00:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1024-a7041a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

