裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

投げるぜ今宮は~♪ 

某52番選手の応援歌メロディでお願いします@タイトルw

さてドラ1さんなんで、いちばん期待がかかってるであろうイマミー。
某方面では歯に優しくないオヤツな呼び名で盛り上がっておりますが( ̄ω ̄;)

あんまり写りよくないけど、せっかくなんで少しUP。

15_20100119093741.jpg
うーん遠い( ̄△ ̄)
17_20100119094538.jpg

16_20100119094538.jpg

18_20100119094538.jpg

19_20100119094537.jpg
後ろの赤いヒトは、ヤナセくんではなく星野コーチです(笑)


☆おまけ☆

20_20100119094537.jpg
靴紐を直してるシモーキー(´ω`*)


「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)
関連記事

category: 2010 西戸崎練習場

コメント

今日も西戸崎に行ったんですが新人クンは休みだったんですね~笑

そんななか、柴原選手が写真をたくさん撮ってました

ブログにでも載せるんかなと思ってたら

早速更新してました  はやっ

でも、結構写真撮ってたように見えたけど1枚だけしか

載ってない

URL | 未来 #-

2010/01/19 16:33 * edit *

男だ今宮は~♪ 笑

“赤い”星のコーチに見守られながら
練習してたんですねe-343 笑
(違うと思いますがe-330
もしかして、投げる瞬間まで
しっかりカメラ目線じゃないですかe-2e-3

靴ひもを締めてる下沖選手が
飼い主を見つめる子犬(?)のようで
むっちゃかわいぃっすe-349

URL | ゆうな #mauyLjdI

2010/01/19 23:37 * edit *

未来さんへ♪

今日行かれたんですねー!お疲れさまでーす☆
新人くんお休みでしたか~(><)
せっかくだったのに残念でしたね。

柴っちも西戸崎で練習開始したんですか♪
それは楽しみ~。

ブログ…載ってましたねぇ練習場☆
「今宮くんたち・・・」のくだりにウケました(* ̄m ̄)

URL | もえり #-

2010/01/20 00:52 * edit *

ゆうなさんへ♪

川村コーチ・山川コーチ・星野コーチと一緒に練習してましたよ~♪
そういえば西山スタッフもいました^^

イマミー、ちゃんとカメラ意識してくれて?ありがたいですー(笑)
しかし、撮られるほうってどんなキモチなんでしょう(^_^:)

シモーキーは、もうワンコにしか・・・☆
でもカワイイので、頑張れ~!! ←って何かオカシイな~?!

URL | もえり #-

2010/01/20 01:02 * edit *

西山さんも、頑張ってほしいですねe-349
そして、周りの選手に
西山さんの分まで頑張ってほしいですe-343

今宮選手は結構ノリノリで撮られてるんじゃないですかe-2e-3
「俺撮られてる~e-328」的な感じでe-454
でも、ずーっと撮られてると、選手も嫌でしょうねe-263

カワイイから頑張れ~e-269でいぃと思いますe-414
明石選手も「カワイイから頑張れ~e-349」(?)

URL | ゆうな #mauyLjdI

2010/01/20 23:21 * edit *

ゆうなさんへ♪

西山クンは、ファンにとっても優しかったですもんね。
真面目で努力家だっただけに残念ですが
スタッフとして頑張ってらっしゃいますね~☆

イマミーは、ちゃんとカメラを確認してくれてるような。
でも、撮る側からすると、目線くれたり笑顔だとウレシイですね^^

ほどほどにしておきますが。

URL | もえり #-

2010/01/21 00:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1026-a91bac6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

