裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

Happy Birthday #59 

今日は#59 鈴木クンのお誕生日なんですねー♪
おめでとうございまーす(〃∇〃)
実家でお祝いしてもらったんでしょーか^^

地元・山形からも結構アクセスいただいてるようなので…。
久々に選手別特集で鈴木クンを☆

…すいません写真選ぶの大変なんで、秋キャンプ・多目的からの
抜粋ってコトで(汗)

0r
あちぃ~!!(>へ<;)
0r0
でもまた走るも~ん♪

0r1
あっ 撮ってるの?

0r2
汗かいちゃった~!!

0r3
拭きました(〃∇〃)

0r4
まだまだ走るよ~。

0r5
でも、ちょっと疲れたかも…。

0r6
ストレッチしながら歩こうっと♪

0r7
コーチに指導受けてます。

0r8
多目的からロッカーへ移動中~。


☆おまけ☆

0r9
フレームインしてきちゃったS投手(笑)
(ピントは後ろの選手でしょ?w)


以上、鈴木クン特集でした~(´∀`*)



「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)
関連記事
スポンサーサイト

category: 選手別特集

コメント

鈴木選手の、のほほんe-343とした感じが好きですe-349
今年もマイペースに(?)頑張ってほしいですe-454

もえりさんのデジイチは・・・
もうすっかり持ち主さんの気持ちまで
わかってるんですねe-414
しっかり福田選手にピントが合ってる 爆

URL | ゆうな #mauyLjdI

2010/01/19 23:32 * edit *

ゆうなさんへ♪

そうそう、彼のマイペースなトコがいいですねー☆
観察してると面白いんですよ~(´∀`*)
今年も二保クンとタツミンと一緒にイワサキくんを
取り合いして欲しいものです ←違

そーです、ウチのデジ子はカモシカセンサーがついてるんですよー♪
この写真もセンサー使って撮ってたのに、S投手が入ってきちゃったんです(笑)

URL | もえり #-

2010/01/20 00:59 * edit *

迷走くんおめでとー♪

コレはあの『ジュースドバー』な迷走のときですよね☆
かわいいなぁ。。。ぷにぷにな手。( ̄m ̄*)

地元でちゃんとトレーニングしてるのか心配です・・
来オフはだれか先輩にひっついてってほしいわ~(-"-;)

あら~やっぱりもえりデジはFセンサー付な仕様ですね!
わたしのと一緒だわ♪
Sーさんボケすぎてないだけでありがたいです 笑

URL | ひとみ #-

2010/01/20 21:04 * edit *

ひとみちゃんへ♪

そうそう、アレです(笑)
でも、ドバーなシーンはほとんど撮れてなかったなー残念。

んー…きっと彼なりに頑張っているコトでしょう^^
怜王クンみたく、センパイと一緒もいいけどね♪

センサーは撮っていくウチに、一番撮ってるヒトに感度が上がるらしいっすよ。
取説にあったの見た? ←ウソw

URL | もえり #-

2010/01/21 00:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1027-4251ef48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

