裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

1/18&19の検索くん。 

また溜め込みました( ̄ω ̄;)
2日まとめて検索くん、いきます~。

18日の検索くん。

0k19_20090919111353_20100120213752.jpg
ちょーぶっちぎりな二保クンでした☆
私服バージョンで^^


そして19日の検索くんは。

11_20100120214455.jpg
早くもイマミーでした~♪
今日撮ったばっかしですよ(´ω`*)



「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)
関連記事

category: 昨日の検索くん

コメント

二保選手・・・こんなんで大丈夫でしょうかe-263
極薄ですよe-330e-330
しっかり食べるんだーe-269

今宮選手早ッe-1
・・・でも、ちょっとおねぇな感じの画像ですね?e-454 笑

URL | ゆうな #mauyLjdI

2010/01/20 23:04 * edit *

私服もNiceですねもう少し全体を見たかったですけど…私はキャンプの時しか見れないので、私服はとても嬉しいですありがとうございます

URL | バナナ #-

2010/01/21 00:10 * edit *

ゆうなさんへ♪

細いですねー( ̄ω ̄;)
今シーズンはいっぱい食べて体力つけてガッチリしましょう~☆

イマミー、早いです~。
期待度の高さが伺えますね^^

・・・おねぇっすか!(笑)
ワタシ、その辺のレーダーが強いらしいです(;^_^A

URL | もえり #-

2010/01/21 00:15 * edit *

バナナさんへ♪

若鷹クンたち、みんなオシャレですよね~。
全体だとちっちゃくなっちゃうんで、上半身の写真が
多いんです~、スミマセン☆
機会があれば撮らせてもらってきますね^^

URL | もえり #-

2010/01/21 00:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1030-c6bb92e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

