裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

昨日の西戸崎~新人くん屋外練習編その1~ 

センパイたちのダッシュに気を取られておりましたら…。
トリコロール・ヤナセくんの後ろに気になるモブが。

12_20100121080907.jpg

山川コーチに川村コーチじゃないですかー?
というコトは…?
13_20100121080907.jpg
きましたー☆
まずはハラハラコンビ(笑)から。

14_20100121083119.jpg
笑顔で登場。
しかしながら、川村コーチはいつも半袖&短パンでスゴイ!

15_20100121083358.jpg
イマミー、カメラ確認しました(* ̄m ̄)

16_20100121083629.jpg
まずはキャッチボール。
だんだん、距離をのばしていきます。

ちょうど手前がイマミーだったので、投球を連写してみました。

17_20100121084718.jpg

18_20100121084718.jpg

19_20100121084718.jpg

20_20100121084717.jpg

21_20100121084717.jpg

22_20100121084717.jpg

23_20100121084858.jpg

24_20100121084858.jpg

11_20100120214455.jpg
最後はキッチリ目線あだまーす(笑)

だんだん風も強くなり、遠投になるとボールもブレはじめ…。
キャッチもちょっとレベルアップ?

25_20100121085334.jpg
待て~!!

26_20100121085334.jpg
無事キャッチ☆(笑)

27_20100121085637.jpg
シモーキーは全身黒でシックですなぁ。

28_20100121090004.jpg
豊福クン、遠い~(ρ_-)o

29_20100121090216.jpg
川原クン、傾いてますよ? ( ̄▽ ̄;)


気づいたらセンパイたちいないし(笑)
次はノック練習編ですー^^


「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)
関連記事

category: 2010 西戸崎練習場

コメント

もえりさんのブログの写真見て、またまた行ってきました(笑
)

そしたら、福田選手居ましたよ(((( ゜д ゜ ;))))
外を走ってる姿が見えたんで海側に行くと
噂の場所でカメラ構えているギャル系の方が…
時折、『ふくちゃ~ん』の声が(゜ o ゜ ;)
もしやと思い旦那の兄嫁と意を決して声をお掛けしましたら


…σ(^_^;)?

間違えた方ごめんなさいm(_ _)m

一緒に走ってた城所選手の部屋着みたいなもこもこスエット(笑)と比べると、福田選手は川村コーチみたいに短パン半そでで気合がはいってたような感じでした

城所選手と福田選手だからなのか見学者が多かったですよ

URL | 未来 #-

2010/01/21 18:44 * edit *

毎回ですが、今宮選手のカメラ目線は
凄いっすね~e-349
ってか、遠投とかしてたら
ピッチャーしたくなったりしないんでしょうかe-414

傾いた川原選手もいいですね~e-415 笑
どうしたんでしょうかe-3e-3

URL | ゆうな #mauyLjdI

2010/01/21 23:08 * edit *

未来さんへ♪

えー!!!!!!
もう帰ってきてました?はやっ!
今週いっぱいは母校かと思ってたんですけどねぇ。
アリゾナでしっかり体作ってきたのかな♪

半袖短パン…イヤここはアリゾナじゃないですよ~(笑)
まぁ川村コーチもそうですけどね ( ̄▽ ̄;)
運動して暑くなっちゃったのかなー。

昨日は海側は私たちだけ、練習場も7~8人くらいでしたよー。
今日は多かったんですね☆

あー、また行きたくなったじゃないですかぁ(´∀`*)

URL | もえり #-

2010/01/22 00:28 * edit *

わー!

福田目撃情報(笑)
もえりさん早く行かなきゃ~♪

ケンピ髪伸びるの・・・絶対早い( ̄ー ̄;
イノケン並み!!
てかイノケン、キャンプ頃にはもうふさふさしてそうな勢いですね!

お天気の外でのキャッチボールいいなぁ^^
日曜晴れますように!!
スーさん帰ってきてますように!!!

URL | ひとみ #-

2010/01/22 00:38 * edit *

ゆうなさんへ♪

イマミー、ちゃーんと目線くれるんで嬉しいですよ~♪
でも取材のカメラもあったから、ちょっと目線忙しそうでした(笑)

ピッチャー、どうでしょうねー☆
イザというときに、ピンチヒッターでマウンドに上がってもらうとか?!

川原クン、行動がいちいちツボでした~!
かわいい・・・・(* ̄m ̄)

URL | もえり #-

2010/01/22 00:41 * edit *

ひとみちゃんへ♪

まさかのお帰りにビックリですよΣ( ̄口 ̄*)
またまたニアミスですわOTL
もう慣れましたけどw

イマミー、早いねぇ~!
イノケンも早いけど…「ケン」がつくと早いん?!(笑)

日曜もお天気だといいね~。
やっぱり屋外だと撮りやすいもんね。

でもさぁ、防波堤登るのしんどくない?
真剣に踏み台持参しようかと思ってますよ私。
(昨日は折りたたみチェア使ったけど、無理があった)

スーさん(ミクニレンタローさんみたいだ)戻ってきてたらいいねー。

URL | もえり #-

2010/01/22 00:48 * edit *

嬉しいですね~e-349
どのカメラにも気配りを忘れないところが・・・e-414
キャンプは大忙しですね~e-330e-330 笑

いざ!という時はですね~e-343
でも2・3年経っちゃうと・・・どうなんでしょうe-351

かなりベストショットですよねe-420
んで、表情もものすごいe-330 笑

URL | ゆうな #mauyLjdI

2010/01/23 00:22 * edit *

ゆうなさんへ♪

まぁこの日、見てるのは私たち2人だけってのもありますが(笑)
ちゃんと見てくれる余裕がスゴイ!
確かにキャンプ・・・ドコ見るのか気になるかも?!

URL | もえり #-

2010/01/24 00:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1031-54a1a243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

