裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

練習再開! 

今週末にお戻りだとばかり思ってましたが(´∀`*)
昨日すでに西戸崎で練習してたとコメントでお知らせいただき。
(未来さん、ありがとうございます^^)

…今日は絶対西スポに載るぞーと確信し、後で買いに行こうと思ったら
早くもGETした鷹友さんに「載ってるよー」とメールをもらい♪
早速買ってきましたよ^^

100122_075941.jpg
しかし細長い記事が多いんだよね…F田サン(笑)
撮るのが大変なんですけど?w
ナギさん&森本さん記事もご一緒に~♪

コンディショニングコーチ、山川さんと川村さんが交代なんですねぇ…。
イケメンコーチが1軍行っちゃうのは寂しいけど、
川村さんのおもしろトークが聞けるのも楽しみかな。

…1軍見に行けって?(汗)


「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)
関連記事

category: フクダさんゴト

コメント

山川コーチと川村コーチ配置転換されたんですねぇー。

あとコーチと言えば…韓国プロ野球のコーチが2月の一ヶ月間。二軍で国際交流するみたいですね。

あと今シーズンから二軍のブルペン捕手は誰がやるんですかねぇー

領健くんですかねぇー?

URL | 若き老鷹 #-

2010/01/22 12:03 * edit *

危ない危ない;

いやぁ…
危うく、ムダ足踏むとこでした(苦笑)。
福田サン。帰るなら帰るって言ってくれなくちゃ^^;


>しかし細長い記事が多いんだよね
…載るだけいいじゃないですか~(笑) ←ヤケ?
しかもカラー写真。
何て贅沢~(*^^)v


姉さんズのひそかな楽しみ
「川村ちゃんと愉快なピッチャーズの井戸端会議(※)」
が見れなくなるのが寂しいです~~~(>_<)

※試合前の練習で、川村コーチはよく外野で練習中のピッチャーズと談笑(?)してるんです♪
選手のいい表情が見れるんで…毎回楽しみにしてたのに;


…2軍見に行けって?(笑)

URL | NAOMI #-

2010/01/22 20:46 * edit *

私も発見したんでe-1
i-257行く前にガッツリ見て行きましたe-343

春キャンでもA組入りするといぃですね~e-420e-420
(もちろん、明石選手も~e-349

URL | ゆうな #mauyLjdI

2010/01/23 00:09 * edit *

若き老鷹さんへ♪

そーなんです、トレードですね(笑)
川村さんに田口さん…またまた雁の巣は楽しくなりそうですよ?!
もちろんしっかり頑張ってもらわないとですけどね☆

ブルペンキャッチャー、多分領建クンじゃないですかねー?
さー、後でガォーさん見なきゃ♪

URL | もえり #-

2010/01/24 00:06 * edit *

NAOMIちゃんへ♪

いやー、ほんと行く前でよかったっす ( ̄▽ ̄;)
遠いトコ申し訳ないし~。

スミマセン贅沢申しました(汗)
きゅんも記事にしてもらえるよう、きっと頑張ってくれるハズ~!
だから早く帰っておいで^^

川村さん特集記事見たよー。
ほんと、結構選手と談笑してるんだよね。
大丈夫、またイノケン見にきてやってよ?
そしたら川村さんに会えるから~(爆)

そんなワケで山川コーチはよろしくお願いいたします。

URL | もえり #-

2010/01/24 00:10 * edit *

ゆうなさんへ♪

見ました~?(* ̄m ̄)
ハセさん、でっかいっすね~(笑)

春キャンがますます楽しみに^^

URL | もえり #-

2010/01/24 00:15 * edit *

長谷川選手がメインでしたね~e-330e-330
でも、小さい記事でもファンとしては嬉しいですよねe-343

春キャン楽しみすぎて・・・
今も、もう興奮気味ですe-349 笑
箱崎も楽しみですe-414

URL | ゆうな #mauyLjdI

2010/01/24 00:26 * edit *

ゆうなさんへ♪

この記事、ネットにも上がってなかったんで
教えてもらってよかったです~♪
持つべきものは鷹友サン(´∀`*)
もちろん、ちっこい記事でも文字だけでもウレシイです^^

キャンプ…なかなか予定は定まりませんが(汗)
楽しみでーっす!

URL | もえり #-

2010/01/25 00:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1033-fd714b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

