裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

新人クン屋外練習その2~ノック編~ 

イケメンおぐりんが戻ったので(笑)
新人クン、再び見学開始~☆

38_20100122195440.jpg

西戸崎から望むドーム。
いつかはココでプレーできるよう、頑張るんだよー!

…って何かエンディングみたいだなぁ(汗)これからこれから~☆
39_20100122201155.jpg
練習開始~!
川村コーチが打った球をキャッチして、山川コーチへ投げます。

40_20100122202146.jpg
大学生!

41_20100122202146.jpg
トヨピー!(笑)

42_20100122202145.jpg
イマミー!

43_20100122202145.jpg
シモーキー!

44_20100122202144.jpg
川原クン!(ニックネーム募集中?)

47_20100122203702.jpg
あっ、トヨピーがカメラ目線だ!(笑)

45_20100122203023.jpg
終わったらみんなでお片づけ。
あー、シモーキーが日食されてます( ̄△ ̄)

46_20100122203347.jpg
キレイになりました♪

48_20100122205247.jpg
…アレ?!中原クンが?!(爆)← 1歩前にいます(^_^:)

49_20100122204605.jpg
午前中の屋外練習終了。
お疲れさまでしたー☆
(後でダウンにも出てきてたみたいですけどね^^;)


「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)
関連記事

category: 2010 西戸崎練習場

コメント

中原選手は“大学生”なんですね 笑

ってか最後から2枚目の写真
つぼりましたe-330e-330 爆
脳裏に焼きつきそうですねe-454

それにしても、やっぱ今宮選手って
小柄ですね~e-2e-2

URL | ゆうな #mauyLjdI

2010/01/23 00:15 * edit *

ゆうなさんへ♪

私は実際見てないんですけど、神社ダッシュの時に
コーチにそう呼ばれてたらしいです(笑)

この写真はちょっと遊んでしまいました(* ̄m ̄)

イマミー、小柄ですね~。
でも小回りきいて、よく走ってましたよ^^ ←軽自動車かっ

URL | もえり #-

2010/01/24 00:18 * edit *

今宮くん無事に卒業試験をパスしたらしいですねぇー

ある意味今シーズンは二軍もレギュラー争いがはげしそうですねぇー

URL | 若き老鷹 #-

2010/01/24 23:08 * edit *

若き老鷹さんへ♪

イマミー、卒験だったみたいですねー。
忙しいな~(笑)

ほんと、野手のほうが多いし…ウカウカしとられんですよ!
フクダさんたちもですけど、ソウくんもね!
内野も外野も、大混戦!!みんなガンバレ~☆

URL | もえり #-

2010/01/25 00:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1035-d1854356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

