裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

アイビーな野手さんたち・りーくん編その2 

また間があいてしまいましたが(汗)
りーくん写真、もう少しあったのでUPしておきます。

0r10_20100123103940.jpg

新加入・韓国の李選手がよく取り上げられておりますが。
コッチのりーくんと一瞬間違いそうです(汗)
今後はやはり「李杜軒選手」と表記されるのかしら@メディア
0r11_20100123104911.jpg
「間違えちゃヤダ!」←違

0r12_20100123104911.jpg
トゥーシェン、ジャーユー!!(´ω`*)

0r13_20100123104911.jpg

0r14_20100123104910.jpg
バッテイングも頑張ってましたー。


春キャンも、ぜひA組でスタートして欲しいですね♪
もちろん、同級生で☆


「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)
関連記事

category: 2009 秋季キャンプ

コメント

春キャン、後ちょっとになりましたねーe-349
もちろん!!李選手もA組スタートしてほしいですねe-414
それから、ボムホ選手にも負けないように
頑張ってほしいですe-269
ってか、組み分け(?)の発表
まだなのかな~e-351

URL | ゆうな #mauyLjdI

2010/01/23 23:36 * edit *

ゆうなさんへ♪

一瞬間違いそうな(漢字だけだと)2人ですもんね~(;^_^A
負けずに頑張って欲しいですー!
「李」といえば「杜軒」みたいなね♪

組分け…やっぱギリギリじゃないかと(汗)

URL | もえり #-

2010/01/25 00:05 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/01/25 02:50 * edit *

鍵コメントさま♪

おひさしぶりですー♪

あらー!!
反対側にいらしたんですか(´∀`*)
私うっかり映り込んでたりしないでしょうか(汗)
この真剣な表情、イイですねー!

早いものでもうすぐキャンプインですねぇ♪
楽しみです~☆

URL | もえり #-

2010/01/25 22:26 * edit *

昨日わお疲れ様でした☆

なんて素敵なトゥーさん( ´艸`)♪

春もA組スタートできるように
頑張ってもらいたいです!

URL | さちこ #-

2010/01/28 13:15 * edit *

さちこちゃんへ♪

お疲れでしたー☆
あーカメラ使えてたら、ステキなりーくん撮れたのに(笑)
今度は忘れないよう手に書いておくか・・・・。

春もAだといいね~!!

URL | もえり #-

2010/01/29 00:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1037-ee826ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

