裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

スポーツ報知記事 

若き老鷹さんに教えていただいて(ありがとうございま~す♪)
スポーツ報知GETしてきました^^

100124_140509.jpg
(サムネイルです)

「福田キャンプ待ちきれない」

スイング改造に取り組んでいる福田。
これまでのダウンスイングから「確実性を求めて」バットの軌道を
アッパー気味に修正中だ。

ヤクルトの田中らと行ったアリゾナ自主トレでは
「1年間けがをしない体作りが出来た」
日焼けした顔が順調さをうがわせた。

昨年の立岡に続いて、今年も今宮、豊福と2人の高卒内野手が入団。
うかうかしていられない、と「野球メモ」も付け始めた。
4年目のスイッチヒッターは「2月1日からどんどんアピールしていきたい」と、
キャンプインが待ちきれない様子。


張り切ってますなー(笑)
頼もしい限りです^^



「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)
関連記事
スポンサーサイト

category: フクダさんゴト

コメント

ビックリ!!山口版と福岡版では記事の配置がちがうですねぇー

で。ニューバージョンの福田くんを早く見てみたいですよねぇー。

西戸崎での福田くん。レポを楽しみにしてます!!

URL | 若き老鷹 #-

2010/01/24 22:49 * edit *

はいはーい!

Hとみ(笑)もキャンプ待ちきれないでっす!
早く組み分け知りたいなぁ。ま、ギリギリやろうけど。

でもその前に去年やり残したことを色々と終わらせてしまいたかった・・
結局ずるずる終わらんまま、インしちゃうんやろなぁ。

野球メモとかノートとか、皆けっこうつけてますけど
一体どんなこと書いてるのか気になるー!

しかし。。髪、切りましたねー・・・

URL | ひとみ #-

2010/01/25 00:39 * edit *

若き老鷹さんへ♪

えっ!違うんですか~?!Σ( ̄口 ̄*)
内容は同じで配置が違うということなのかな。
ちなみにひでのりんの記事がデカデカと載ってて、
その下にこじんまりと↑の記事でしたよ(笑)

西戸崎、フラれなければいいんですけど(;^_^A

URL | もえり #-

2010/01/25 01:19 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/01/25 16:53 * edit *

鍵コメントさま♪

やばいすね~(笑)
でも、今日の記事はさらにヤバイっすよ~!!(´∀`*)
こんなに大きくいいんですか?!って ←失礼

その日程なら試合あると思いますよー。
ウエスタン日程出るの遅いですけど(汗)
でもそのあたりはまだ教育リーグかな?

もちろん無料で観戦できますよ♪
確か朝は8時半くらいが開門だったと思うんで。
(選手の入りはもう少し早いです~)
ぜひ練習から見学してみてくださいね^^

URL | もえり #-

2010/01/25 22:36 * edit *

ひとみちゃんへ♪

ごめん、何かコメきえとった~!!
何ででしょ。・゚・(ノД`)・゚・

組分けはギリギリだろうなぁ。。。
カモシカさん、A有力みたいで。
うれしいけど、ギャラリーすごそー!!!

うん、何かオフもいろいろ忙しくてズルズルなるよねぇ・・・。
秋キャンの写真以降、いつでもいいけん!(爆)

野球メモ。。。何かいてるのかなー?

URL | もえり #-

2010/01/27 01:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1038-26d59ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

