裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

うっかり…神社まで(笑)その1 

今日もMOMO嬢といつもの場所で待ち合わせて西戸崎へ~=3

Pについたら、なーんか見たコトある後姿。
「あれ?有馬クンじゃない?(笑)」
通過したらビンゴでした ( ̄▽ ̄;)
ごあいさつして、サワヤカに走り去って行きましたよー。

さらにはケンケンやトナリン、タツミンに二保クン、鈴木クンなどなど。

コレは…きっとウワサの神社トレに行くに違いない!!
同じくPで見てた方と一緒に行ってみるコトに♪
(まだ神社行ったコトないんですよ~)

00_20100126192228.jpg
いましたー(´∀`*)
…しかしギャラリーは3人だけ(笑)
気まずい気まずい(;^_^A
距離を置いてひっそり見学 ←写真は撮るけど

いたのはナギさん、ヤナセくん、イノケン、水田サン、村松サン、
仲澤兄さん、有馬クン、タツミン、二保クン、鈴木クン、陽クン、
大西クン、中西クン、トナリン、柳川クン、大田原クン、金子クンかな?

01_20100126193119.jpg
だいたいグループで走ってたのに、ナゼかひとりで瞑想・迷走してたスーさん。

02_20100126193350.jpg
ランディのこの目つきが気になる…(´∀`;)

12_20100126200810.jpg
ポーズをキメるヤナセくんとイノケン。
手前のお尻はタツミンですよ(笑)

13_20100126201112.jpg
ちょっとホッソリした?有馬クン。

16_20100126201854.jpg
仲澤兄さんもお疲れのごようす。

14_20100126201338.jpg
まるでレフ板でも当たったかのような美白Σ( ̄口 ̄*)
イケメン山川コーチ。

03_20100126193635.jpg
お疲れの村松サンに…。

04_20100126193857.jpg
スパトライアスロンお疲れさまな水田サン。

05_20100126195015.jpg
ナギさんも。
…しかしこの光の反射のせいで、みなさん美白すぎます(笑)

06_20100126195259.jpg
お着替えな金子クン。

07_20100126195525.jpg
イノケンがセクシーすぎ ( ̄▽ ̄;)

08_20100126195740.jpg
ケンケン&ペンペンも出てきました。

09_20100126200019.jpg
なんだかお久しぶりな柳川クン。大西クンと一緒☆

10_20100126200240.jpg
ナギさんのいい表情♪

11_20100126200451.jpg
陽クンもニッコリ(〃∇〃)

15_20100126201610.jpg
おつかれさまでしたー^^

長くなったので次回に続く!(笑)


「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)
関連記事

category: 2010 西戸崎練習場

コメント

美白~ズ

今日は報告あだま~っした♪
うひゃ~相変わらず迷走してらっしゃるのね(笑)
いい表情(笑)きゃわゆいのう( ´艸`)

有馬しょ~!ホント~!顔がほっそり!
自主トレ頑張った成果かな♪

そしてイノケン!お~な~か~(>∀<)
サービスショットあだます( ̄ー ̄)にやりんりん♪

ステキな写真沢山撮れてるね~。
ワタシが見に行ったときなんかヘタレで撮れんかったもん;
スゴイわ~もえりさん♪

URL | ゆの #-

2010/01/26 21:18 * edit *

今回もうわぁああv-7です♪
ホントにいい表情してらっしゃる。
今年は地に足もついたでしょうし、必ずやってくれるv-91と信じてますv-237

ところで、大田原投手の顔が、、、なんか企んでるのチックなお顔に(笑)

URL | ぱん #-

2010/01/26 22:17 * edit *

もえりさんの
写真とってもいいですね♪
有馬くん入団した年と
比べるとかなり!?痩せた
って感じですね(^^;
久しぶりにみたから
余計にかもですが…。

URL | 宗☆雄 #-

2010/01/26 22:59 * edit *

ゆのちゃんへ♪

すいません肝心なコトをお伝え忘れとって~(><)
初・神社は気まずい中カシャカシャやってました(汗)
もちろん、MOMO嬢の影からですが何か?(笑) ←怪しい

なかなか楽しく見学させてもらいましたー☆
この後もう1回行くことになろうとは(笑)
しかもこれまた面白いハプニングがあったんですよー♪

またひっぱるわよwwww

URL | もえり #-

2010/01/27 00:06 * edit *

ぱんさんへ♪

ナギさん、ナイス表情いただきました~♪
なかなか最初出てこなかったんで、いると思わず(笑)
帽子、暑くなかったんでしょうか~☆

きっと今季は復活マチガイなしでしょう^^
家族のためにも頑張らなきゃですもんね~。

そーなんですよ…このランディの表情が。
ナニを企んでたんでしょうか? ←違

URL | もえり #-

2010/01/27 00:09 * edit *

宗☆雄さんへ♪

コッチではお久しぶりですね(笑)

そうそう、有馬クンすっきりしましたよね~。
自主トレ頑張って、体つきも変わってきたんでしょうか♪

去年はリハビリで大変だったけど、今年は試合に
たくさん登板してもらいたいですね^^

URL | もえり #-

2010/01/27 00:14 * edit *

うわーん

ちょっと出遅れてすみません・・・
すごっ!!!めちゃ撮れてるぅー!!
わたしが行ったときなんか(略)

いーなーいーなー。
なんで今週仕事してんだろわたしorz
有給は計画的に。。

佐世保からたくましくなって?お戻りの健太がかわゆす☆
ペンペンと同じ表情なのね 笑
そして 有馬翔ーーー!!
んー久々にTシャツ姿だから細く見えるんかな?
細くなっちゃダメでしょ(汗)

あっ、あとたちゅみのお尻 すごいな( ̄□ ̄;)

・・・今年初セクシーはイノケンかぁ~(〃∇〃)

URL | ひとみ #-

2010/01/27 18:36 * edit *

ひとみちゃんへ♪

誘ったのに~(笑)
まぁお仕事優先やもんね、その分しっかり今後楽しもう~!

私だってヘタレやもん!!
隠してくれる人がおるけんよ~(* ̄m ̄)
まあみんなそれぞれ撮ってたけどね。

タツミンは・・・なんか写りこんでおりました☆
撮ってるときは気づかなかったんだけどなぁ(笑)

初セクシー、イノケンでした~♪
あいかわらずセンパイにイジられ、がんばってたよ^^

URL | もえり #-

2010/01/28 01:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1042-c097327e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

