裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

うっかり…神社まで(笑)その3~迷走クンが行く~ 

三段落としラストまでいたのは彼…(笑)

23_20100126220010.jpg
スーさん。
坂道から戻ってきたら…帰っていくタツミンたちを見て
一緒に帰るのかと思いきや。

24_20100126222318.jpg
ノドがかわいたみたいです。

25_20100126222318.jpg
電柱と戦ってみたり。

26_20100126222317.jpg
しゃがみこんでみたり。

27_20100126222317.jpg
またノドがかわいたようです。
(2枚目の写真と酷似してますが違うんですよ~笑)

28_20100126222317.jpg
アレ?!また走っちゃうの?!

29_20100126222316.jpg
あ、帰るんですか! ( ̄▽ ̄;)

31_20100126223026.jpg
お疲れさまでしたー☆


そして、私たちも練習場へ。
Pから移動してきたら、ちょうど鈴木クンと一緒になったんで
現地投稿記事にあの写真だったワケです。

30_20100126222526.jpg
警備員さんとマスクの話してたから、カゼひいてたのかな~?


以上、神社トレ編でした!


「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)
関連記事

category: 2010 西戸崎練習場

コメント

スーさん…

相変わらずの迷走っぷりですね~~(笑)

電柱と戦ってるのが…ツボでした(*´艸`*)
きゃわいい☆
…もしや瞑想してた!?(爆)

はぁ~癒される~~♪

URL | NAOMI #-

2010/01/26 23:27 * edit *

ホント鈴木くん迷走好きだなぁ(笑)

神社トレ見たかったですー(´Д`)

日曜日西戸崎行った時はすぐに練習終わってたんですよね。。

羨ましいです(>_<)

URL | えっちゃん #-

2010/01/26 23:35 * edit *

NAOMIちゃんへ♪

もーぅ、スーさんてば・・・・(笑)
お約束すぎて期待を裏切らないっす!!

一人だったけど、黙々と頑張ってましたよん。
イワサキくんいなかったから寂しかったのかしら。

電柱ショット… ( ̄▽ ̄;)
瞑想なのか交信なのか戦ってるのかわかりませんが
(きっと疲れて寄りかかってただけか?)
癒されますなぁ。

URL | もえり #-

2010/01/27 00:17 * edit *

えっちゃんさんへ♪

日曜いかれてたんですね~(´∀`*)
神社トレは、たまたま着いたとき選手が走っていったんで…。
間に合ってよかったです~。

10時ちょっとすぎだったんで、結構早い時間帯に走ってるみたいですね☆
そのあと新人クンもやってましたよー。

今度行かれた時は見れますように(〃∇〃)

URL | もえり #-

2010/01/27 00:20 * edit *

迷走くん・・・

ひとり残って、瞑想。。。笑
別にまた走りだしたわけじゃないんですよね?
・・・なんで皆と一緒に帰らんかったんだ(-""-;)
謎すぎる。。

あ、スーさん、初めて拝見するお靴です。
ピンクのラインでかわゆー( ´艸`)
しかしガッチリ手袋してますなぁ。
なんか微妙にずらして先っちょ平べったくなってるのがいい!
そしてたちゅみに続き、お尻!いい!!!(〃∇〃)
野球選手はプリっけつが命ですから~♪

URL | ひとみ #-

2010/01/27 20:33 * edit *

ひとみちゃんへ♪

うん、なーんか行きも帰りも練習もひとり・・・。
どーしたスーさん!!
ちょっと心配になりましたよ、私たち。

シューズ、あたらしなんだね~♪
年明けたし、心機一転かな?

しかしよく見てますな~(笑)
落ち着いたらフルサイズの写真あげるんで
しっかりチェックお願いしまーっす!

URL | もえり #-

2010/01/28 01:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1044-73ffba03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

