裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ブルペンはこんなカンジで。 

神社トレ見学を終えて、練習場へきてみました。
平日ですが、やはり選手たちも続々帰福してるのでギャラリーも
多かったですね~。(その1人ですが^^;)

奥の方で何かいい風を感じたので、吸い寄せられてみたら。

32_20100127003317.jpg

やっぱりイワサキくんでしたか~!!
33_20100127003521.jpg
か、かっこいいー!!

34_20100127003808.jpg
隣では小椋クンが投げてました。
受けてたのが領建クンだったんですけど、アタマがイノケンより青かった!

35_20100127004203.jpg
そんな2人を見つめる、紅白で何だか縁起のよい色合いな2人。
ヤナセくんは、ホント赤がお好きなんですね~♪

36_20100127004603.jpg
小椋クンが投げ終わり、今度はトナリンが投げてました~。

ブルペンはこんなカンジで(*´∇`*)ノ


「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)
関連記事

category: 2010 西戸崎練習場

コメント

茶髪見納め!!

あぎゃー!!!
翔くんのブルペン何カ月ぶりだろ(〃∇〃)
うう・・・素敵すぎる・・・・・
早くキャンプ行きたいー!!!

今日の日刊買って、ゴーカすぎるブルペンにびっくり。
9人も投げるとこなんて中々観れないですよね~
いよいよオフも終わりだなぁ♪

URL | ひとみ #-

2010/01/27 18:48 * edit *

ひとみちゃんへ♪

イワサキくん、結構長く投げてたんだよね~。
今日も投げてたよ!
あんまり見れなかったけど。

ニッカンに載ってたんだねー♪
9人…それは満員御礼ですな(笑)
豪華~!!

ほんと、オフもあっという間だったね。
その間には終わると思ってた秋キャン写真はまだまだある(汗)

URL | もえり #-

2010/01/28 01:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1045-77088924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

