裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

...やっちまいましたOTL 

ここ何度か西戸崎に見学に行っても、空振りでご贔屓さんを
見れなかったので。・゚・(ノД`)・゚・
今日の午前中だけ何とか時間取れたんで、鷹友・さちこちゃんを途中で拾って
またまた行ってきましたー。

Pで、ランニングから戻る和巳さん・イワサキくん・ミッチーに遭遇!!
会釈したら、イワサキくんが返してくれました~♪
さーわーやーかー(´∀`*)

それから練習場へ行ったものの。
・・・お互いのご贔屓さんはいない模様OTL

また記録伸ばしちゃったーと凹みつつ、写真でも撮ろうかと
デジイチのスイッチ入れてもつかない???

Σ( ̄口 ̄*)

バッテリー忘れてきた・・・・!!!

昨日帰ってきて、充電忘れてたから今朝してたんだった。
充電したコト自体すーっかり忘れてた。

どん凹み。

…まぁ、デジイチはただの重いカタマリと化しましたが(ヤケ)
ケータイカメラがあるさ…(ρ_-)o

そうこうしてるウチ、選手は外に出たっぽいので、例の場所へ回ってみました。
秘密兵器持参(笑)でね。
↑MOMO嬢、コッチは忘れなかったわ!!

そんなワケで、今回はケータイカメラの画像です。
質はかなり低下しますが、雰囲気だけわかるかなぁーと。

0_20100127175213.jpg

・・・なんかロープをひっぱってもらって、反対側に走ってくトレしてた柴っち。
1_20100127175428.jpg
走るみなさん。

2_20100127180953.jpg
走ってくるあの人は…ワッチ?!(〃∇〃)

3_20100127180952.jpg
さすがサワヤカくんの師匠だ~♪(しっかしブレブレやなー笑)


ん???
もう1人、ソロでランニングしてくる選手が。
もしかして?!

4_20100127180952.jpg
さちこちゃんのご贔屓、りーくん!!
ソデがかわいいっすー(´∀`*)

5_20100127180952.jpg
あっ、新人くんも頑張ってましたよ。
でもコレが限界(ToT)


そしてランニングを終えた選手たちも室内へ戻っていったので
私たちも移動。

6_20100127180951.jpg
ご贔屓さんいました~!!
4Kで止まってヨカッタ…(謎)

しかし、奥でストレッチ、キャッチボールやバッティング、ノックをやってたので
撮影不可能。
室内にいる取材陣で、ニコンのデジイチの方が通るたびに
「バッテリー貸してくださーい!!」って言いたかった(´;ω;`)


居る選手の確認は、デジイチでファインダーのぞいてやってるんで
今日はそれができず、視力頼み(笑)
矯正視力1.0ちょいじゃなかなか厳しいぞー。


面白かったのが。

結構、お昼前から来る選手もいたりして。
(マコさんや、おぐりんとかひでのりんとか)
奥にいきなり現れた、1人の選手。

短パン姿に(多分)ニット帽。
見た目は金子クンぽかったけど、でも金子クンはフクダさん&りーくんと共に
ノックしてるので違うし。

さちこちゃんと2人で、誰だー?!と。

その選手は大変お話がスキな模様で・・・。
近くでキャッチボールしてた大場クンに話しかけ。
ひでのりんにごあいさつし。
とにかく、誰かと喋ってる(笑)

やっとランニングを始めたかと思えば、通過点でバッテイング練習をしてた
柴っちのトコで立ち止まり、バッティング談義 ( ̄▽ ̄;)
なかなか戻ってこないし~???

しかし、だんだん「あの選手に間違いない!」と確信したらビンゴ~。
キドコロさんでした(* ̄m ̄)


私はもうタイムリミットだったんで、ココで帰ったんですけど。
ほんとカメラに依存してるなーと再確認↓↓↓
今度は忘れないようにせないかーん!!


☆おまけ☆

7_20100127180951.jpg
奥にいるフクダさん撮ってたら、フレームインしてきた
イノケンと大西クン。
この大西クンが競輪選手に見えてしょーがなかったです(笑)
ブレててわかりづらいけど、帽子とか短パンとかがそんなカンジでした~。


「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)
関連記事

category: 2010 西戸崎練習場

コメント

ミニキャンプ?

キャンプが始まったような選手の集まりですね(笑)
先日、義兄夫婦宅にてキャンプの日程会議をしてきました。
杉内投手の自主トレ時に判明した、旦那兄弟の秘密のコネを思いっきり利用するために詳細な日程のつめを
行ってきました(笑)
コネを利用するため、ホークスだけではなく巨人、西武、広島にも行ってきます。
2回ぐらいにわけてになりますけど
高速1000円も3月までですし…

URL | 未来 #-

2010/01/27 21:04 * edit *

新鮮!?

おつかレーズンでした~☆

バッテリー…思わぬところに落とし穴でしたねぇ(>_<)
でも、たまには…ファインダーを通さない選手たちをじっくり見るのもいいですよね^∀^*

福ちゃんリベンジ果たせてよかったですね!!
写真は…キャンプでガシガシ撮りましょう♪


ちっちゃすぎるあのコも…楽しませていただきました(笑)
いつもでっかいあのコ写真をいただいてるので…ある意味かなり新鮮でテンション上がりました(爆)
あだまーっす☆

URL | NAOMI #-

2010/01/27 23:13 * edit *

未来さんへ♪

そーなんですよ、かなり選手多かったです!!
時間差で来る選手もいたりですねー。
なんか選手が増えたら、隅っこに移動してる新人くんたちが
かわいかったり(笑)

あら~、コネですかー?気になります(* ̄m ̄)
キャンプのはしごも楽しそうですね~!
頑張ってください^^

高速1000円、便利ですよね~。
私もガンガン活用してます(´∀`*)

URL | もえり #-

2010/01/28 01:17 * edit *

NAOMIちゃんへ♪

ほーんと、充電してたコトすっかりとんでて ( ̄▽ ̄;)
スイッチ入れるまで全然気づかず・・・。

肉眼で堪能・・・するには遠すぎましたOTL
よく見えない選手は動きで判断したり(笑)
もちろんK米投手もソレで?!

そうだね!
キャンプでしっかり見よう~。
しっかり自主トレしなくっちゃ☆

URL | もえり #-

2010/01/28 01:21 * edit *

バッテリー・・・まぁそんな日もありますよe-343
でも携帯画像でのレポもわかりやすかったですe-349
ありがとうございましたe-414

金曜日の箱崎祈願って
選手達がいつ頃来るかとかわかりますかe-3e-351

URL | ゆうな #mauyLjdI

2010/01/28 08:01 * edit *

ゆうなさんへ♪

まー忘れたものは仕方ないですからねー。
取りに帰る時間もなかったし・・・。
たまにはのんびり眺めるのもよかったです。
(見づらかったですが)

祈願、私行ったコトないんですよ ( ̄▽ ̄;)
急用が出来て、今年も行けなくて…。
なので時間はわかんないです、ゴメンナサイ☆

URL | もえり #-

2010/01/29 01:04 * edit *

うちも、明石選手が野球教室の時
おもいっきし明石ユニ持って行くの忘れましたからねe-330e-330
大隣選手並みの公開説教を、お父さんからくらいましたe-350 笑

全然大丈夫ですよーe-454
こっちこそ、いつも色々教えてもらってすいませんe-263

URL | ゆうな #mauyLjdI

2010/01/29 22:51 * edit *

ゆうなさんへ♪

忘れないように!とわかっているけど、ウッカリでしたー。

参拝は午前中だったみたいですね~。
現地に行かれてる鷹友さんから、相当多いと実況が。

土曜ですしね~(´∀`;)
夕方のスポ番楽しみにしていましょう♪

URL | もえり #-

2010/01/30 10:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1047-2d0a5ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

