裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

室内練習ちょこっと。 

26日の写真の続きUPしていきまーす☆
ブルペンと並行して見てた、練習シーンを少々。

43_20100128091746.jpg
移動中~(*´∇`*)ノ
44_20100128091746.jpg
誰を撮ろうか迷った1枚(笑)

45_20100128091745.jpg
ナギさんにしてみました。

46_20100128091745.jpg
ボール選定中。

47_20100128091745.jpg
笑いあう2人。

48_20100128091744.jpg
あっ、タツミンが見てる(ような気がする)

49_20100128091901.jpg
見てる…よね?(笑)
まぁ実際は奥だし、窓も閉まってるのでそう見えるだけですが。
うまいこと目線いただきましたー。

てか、まだまだ細いぞタツミン!!
しっかり食べて、マッチョにならなきゃ(* ̄m ̄)


「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)
関連記事

category: 2010 西戸崎練習場

コメント

巽選手からは
ガン見されてるように見えますね 爆
凄い貴重(?)なショットですねe-420e-420

中西選手は、もう西戸崎で練習されてるんですねe-343
“城島選手の自主トレはギリギリまでやる”
って聞いてたけど・・・まぁいっかe-454

URL | ゆうな #mauyLjdI

2010/01/28 22:55 * edit *

ゆうなさんへ♪

でしょー(笑)
向こうからは見えてないとは思いますが。
ギャラリーも結構多かったですしね(´∀`*)

中西クンは、10時過ぎくらいに来たような?
ギリギリまで・・・できなかったんでしょうか(笑)

ちなみにフクダさんとランチにお出かけだったそうですよー。
私が帰った後にOTL

URL | もえり #-

2010/01/29 01:00 * edit *

それにしても、感動的すぎるショットですよねe-414
贅沢は言わないe-1
明石選手だけで良いから、こんな↑貴重なショットが撮りたいe-328
・・・ってのが、贅沢ですよねe-263

中西選手と福田選手が一緒にランチe-2e-3
そんなイメージ(仲が良い?)がなかったので、ビックリですe-330e-330
「今年は俺たちも突き上げるか~e-269
的な感じで頑張ってほしいですねe-343

URL | ゆうな #mauyLjdI

2010/01/29 22:48 * edit *

ゆうなさんへ♪

春キャンでは明石クンの写真撮れるといいですねー。
しかし内野はスター選手が多いから人多そうっす(´∀`;)

中西クン・フクダさん・荒川クン・エガちゃんあたりは仲良しみたいですよ♪
ぜひ今年はみんなでブレイクして欲しいです☆

URL | もえり #-

2010/01/30 10:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1049-f3f761f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

