裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

神社トレ~新人クン編~ 

室内練習を見てたら、どーやら新人クンも神社トレに行く模様。
さっき行ったしな~、どうしようか~?と迷うこと数秒(笑)
また3人でいきましたよ(* ̄m ̄)

50_20100128100142.jpg
暖かかったから、ちょっと脱ぎ脱ぎ。
51_20100128100506.jpg
イマミーと中原クンは、ズボン脱いでタイツ姿に(汗)
ちょっと刺激が…( ゚∀゚)・∵.

52_20100128100820.jpg
階段ダッシュを終えて、坂道ダッシュに。

53_20100128101007.jpg
戻ると必ずココにしゃがみこんでたシモーキー(´∀`*)
お気に入り?

54_20100128101200.jpg
トヨピーも笑顔目線、あだまーす。

55_20100128101418.jpg
まぶしそ~!!

56_20100128101613.jpg
ふひひな2人。

57_20100128102130.jpg
爆笑するイマミー。

58_20100128102129.jpg
目線も忘れてませんよ。

59_20100128102129.jpg
もうちょい、頑張ろう!

60_20100128102518.jpg
反省中…ではなく伸ばすストレッチかな?

61_20100128102518.jpg
トヨピー、ちゃんと前向いて(笑)


ココで、ハプニング?発生。

この神社の隣には旅館があるのですが。
ちょうど、お昼休憩にいらしたおば様方が団体でいらっしゃいました。

62_20100128102954.jpg
エッ?なになに?

新人クンを見つけるなり、「あのコたちは誰?」と質問され(笑)
「ホークスの新人くんたちです」と教えると…。

63_20100128103310.jpg
おば様方、近づく近づく ( ̄▽ ̄;)

64_20100128103310.jpg
あわててダッシュに戻る新人クンたち。
「がんばってねぇ~!!!」

65_20100128104154.jpg
ラストラン、終了~!
…意外とトヨピーも目線くれるんですよねぇ(笑)

66.jpg
タイツーズも、やっとズボン履いてくれました(´∀`;)

67.jpg
川原クンの貴重な笑顔目線ショットGET♪

68_20100128104153.jpg
星野コーチも^^

69_20100128104153.jpg
おつかれさまでした~☆


「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)
関連記事

category: 2010 西戸崎練習場

コメント

報告がありますe-2
ってゆったら、もうあのコトしかないですね 笑
高校i-257に合格しましたe-343
色々不安だった時期に
励ましてもらってありがとうございましたe-349

ルーキーズの目線も嬉しいんですが
・・・うちは星野コーチの写真が
嬉しかったです~e-328
あの“優しさがにじみ出た笑顔”が大好きですe-414

URL | ゆうな #mauyLjdI

2010/01/28 22:50 * edit *

ゆうなさんへ♪

おめでとうございまーす!!

気になってたんですよ~☆
よかったですねー^^
これでホークス三昧できますね?(* ̄m ̄)

星野コーチ、ほんとにお優しくて。
笑顔いいですよねー。
この日もお帰りのとき、先にご挨拶してくださって。
ステキなお方です♪

URL | もえり #-

2010/01/29 00:57 * edit *

おめでとうございます~♪♪

横からお邪魔します...

ゆうなさん、高校合格おめでとうございます☆
いや~ん、私まで幸せのお裾分けいただいちゃった気分です^^
これでキャンプも心置きなく行けますね♪


タイツーズ(爆)
ほんっと、困っちゃったよね~ってあちらも想定外だったかもだけど(笑)

URL | MOMO #cK8v8HAk

2010/01/29 18:21 * edit *

ありがとうございますe-414
4月までは、HAWKSに一直線ですe-349
まぁ宿題もありますが・・・e-351

星野コーチは、秋キャンで
うちのお父さんが声かけたときも笑顔を返してくれましたe-328
現役時代からむっちゃ応援してましたe-343

URL | ゆうな #mauyLjdI

2010/01/29 22:42 * edit *

MOMOちゃんへ♪

今日もお疲れっす ( ̄▽ ̄;)
さっそくやおいかんレポ第一報あだまーす!
が、がんばれ~☆

タイツーズ…ビックリしましたが。
よっぽど暑かったんだねぇ。

それよりも団体にビックリしたんじゃないかと(笑)

URL | もえり #-

2010/01/30 10:35 * edit *

ゆうなさんへ♪

とりあえず気は楽になったでしょー(´∀`*)
宿題も頑張ってくださいー(笑)

星野サンはイイヒトですよねー。
とても優しいし、選手からも慕われてるんでしょうね^^

URL | もえり #-

2010/01/30 10:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1050-77d39617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

