裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ボクはここにいるよ。 

前記事でもちょこっと触れましたが。
ダッシュが終わって戻ってくるたびに

70_20100129142749.jpg
ココでしゃがみこんでたシモーキー。
71_20100129142957.jpg
「だってココがスキなんだもん♪」←とは言ってませんが。

72_20100129144114.jpg
恥ずかしいッ(*/ω\*)

73_20100129144114.jpg
なーんて。


ちょっと検証。


74_20100129144113.jpg
ランニング終わったら、てくてく歩いて…。

75_20100129144113.jpg
よっこいしょ。

76_20100129144113.jpg
ふぅー、やっぱココが落ち着く~♪


以上、おすわりシモーキーでした(笑)


「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)
関連記事

category: 2010 西戸崎練習場

コメント

新人くんの中では下沖くん好きなんですよねー( ̄ー ̄)笑"

お気に入りの場所見つけたみたいで(笑)よかったねー下沖くん( ̄∇+ ̄)

URL | えっちゃん #-

2010/01/30 01:07 * edit *

えっちゃんさんへ♪

おー、シモーキー押しですか?(´∀`*)
確かにかわいらしいです♪

お約束なくらいココに座るんで・・・(笑)
動画撮っておけばよかったかな?!

いよいよキャンプ。
頑張って欲しいですね^^

URL | もえり #-

2010/01/30 11:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1051-f558de9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

