裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

アイビーな野手さんたち☆ムネさん編 

箱崎宮参拝も無事終わったでしょうか?
見学に行かれた皆様、選手や関係者のみなさまもお疲れさまでした~。
のちほど上がるであろうレポが楽しみです♪

今日は夜にムネさんのトークイベントがあるんですよ~♪
去年も行きましたが、もう1年になるんですね。早い!!
…あの失態からも1年ってコトかー(恥)

多分今回も撮影禁止だと思うので…文字のみのレポでお送りできればと。
(あまり期待はせんでください^^;)

そんなワケで、まだまだ残ってる秋キャンレポ。
アイビーのムネさん、どどんと行きますよー。
来週末は春キャン行くので、お蔵入りになる前に(汗)
さらにまだハセ&ポンも控えております~。

1_20100130112318.jpg
カゴの中のムネさん。

0q_20100130112526.jpg
もいっこトリカゴ。

0q2_20100130112932.jpg
ごきゅごきゅごきゅ。

0q3_20100130113141.jpg
もうひと頑張り!!

0q4_20100130114528.jpg
お願いします!

0q5_20100130114527.jpg
ノドかわいたわ。

0q6_20100130114527.jpg
タカヤン、チェストやぞチェスト!!

0q7_20100130114526.jpg
ふぅ~・・・。

0z1
まだまだ打つよ~♪

0q8_20100130115446.jpg
プチイノキ?(笑)

0q9_20100130115445.jpg
終了~!おつかれさまでした。


☆おまけ☆

0q1_20100130115445.jpg
プリケツなムネさん(* ̄m ̄)
(りーくん撮ってたら写りこんでた~!)


「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)
関連記事

category: 2009 秋季キャンプ

コメント

去年のトークショーで
初めてもえりさんを知りました!!
それからここにお邪魔したり
実際にお会いしたり
昨シーズンは本当に
お世話になりました(*^_^*)

今シーズンももうすぐ
開幕しますが今シーズンも
よろしくお願いします♪

トークショー
楽しんで来て下さい(^ω^)

URL | 茉里 #-

2010/01/30 13:35 * edit *

今日は1人で箱崎に行ってきました~e-343
1時間20分かけてe-330e-330
ちょっとキツかったけどe-263
楽しかったですよ~e-349

春キャンの組み分けも発表されて
いよいよ明日出発e-168ですねe-328
楽しみですe-414

・・・明日、選手が出発するの
何時ごろかわかりますかe-3e-351

URL | ゆうな #mauyLjdI

2010/01/30 22:49 * edit *

ムネさん頑張ってますねぇー

今シーズンもホークスを引っ張っていってほしいですねぇー

URL | 若き老鷹 #-

2010/01/31 14:19 * edit *

茉里ちゃんへ♪

早いね~、もう1年なんだよ~(笑)
昨日はおとなーしく参加してまいりました(* ̄m ̄)

イエイエ、こちらこそお世話になりましたよ~♪
今年もガッツリ応援しましょ^^

今年はお互いのご贔屓さんを、1軍戦で見たいね~!!

URL | もえり #-

2010/01/31 16:20 * edit *

ゆうなさんへ♪

昨日行ってきましたかー!
明石クンは無事見れましたか?(〃∇〃)
かなり多かったみたいですが~。

キャンプ、一緒に行く仲間のご贔屓さんがほとんどAなので
よかったな~。
ま、でもそれぞれ個別行動になるでしょう(笑)

…で、コメントの確認が遅くなったので(;^_^A
もうそろそろ出発の時間ですね~。
空港にいかれたかな???

URL | もえり #-

2010/01/31 16:24 * edit *

若き老鷹さんへ♪

昨日のトークショーでもハジけてましたよムネさん(笑)
選手会長だし、いろいろタイヘンかと思いますが
チームのまとめ役、もちろんプレーも頑張って欲しいですー。

URL | もえり #-

2010/01/31 16:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1053-58f546a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

