裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ハコザキGood! 

私は都合で参拝には行けなかったんですけど…。
ひとみちゃんゆのちゃんさちこちゃんがレポしてくれてますので
詳しくはそちらをどーぞ(〃∇〃)
(名前をクリックすると各レポへとびまーす)

そして私の相方・MOMO嬢も~♪
お写真いただいたので、UPさせてもらいます~(´∀`*)

PO20100130_00102.jpg

見せ付けられましたな(笑)
まぁ楽しそうにー。
ウッドストック復活ですね、フクダさん。
2人ともA組スタート、おめでとうございまーす。
PO20100130_00101.jpg
ポンさん&金子クン&秀クンもー。
ほんとはエガフクの写真とつながってました(笑)
なんか勿体ないんで分割してみました ぷっ☆

さすがに土曜だけあって、多かったみたいですね~。
私もまた改めて参拝に行ってみようと思います。
ね、MOMOさん?(* ̄m ̄)


「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)
関連記事

category: ホークスいろいろ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/01/31 00:18 * edit *

王さん、秋山監督、福ちゃん、エガちゃん、ポンちゃん、金子くん、etc…
みんなスーツ姿がかっこいいですねぇー

あと金子くん!!髭を剃ったのかな…!?

URL | 若き老鷹 #-

2010/01/31 14:13 * edit *

私わもう大満足の
1日でした~(*/ω\*)

もうトゥーさんが…(*´∇`*)

キャンプわトゥーさんも
城所さんもB組スタートですが↓
頑張ってぜひともAに
上がっていただきたいです!

URL | さちこ #-

2010/01/31 16:25 * edit *

鍵コメントさま♪

おめでたいです~、Aスタートですよ~!
ご本人もポジ争いタイヘンですが、ファンもタイヘンですよ~!!
スター選手ファンに混じって、頑張る姿をカメラに収めたいんで
負けないよう頑張ります~( ̄△ ̄)

…でも時々Bも見に行っていいですか?(笑)
新人クンとか見たいんで~♪

今後ともよろしくお願いしまーす^^

URL | もえり #-

2010/01/31 16:27 * edit *

若き老鷹さんへ♪

やっぱりスーツ姿、カッコイイですよねぇ♪
おそろいのグレーのスーツ、みなさんお似合いです^^

今日のお見送り、MOMO嬢派遣しておりますんで(笑)
またお届けできるといいなーと。

金子クン・・・どうでしょうね~?
うっすらあるような気もしなくもないですが。
ホークス選手、うっすらおヒゲ多いですから( ̄△ ̄)

URL | もえり #-

2010/01/31 16:34 * edit *

さちこちゃんへ♪

満足できたようでよかったね~♪
りーくんバッチリ撮れたみたいで(〃∇〃)
いいな~(笑)

でもりーくん、Aだと思ったのになぁ・・・。
頑張ればまた途中昇格もあるハズだし!
まだまだこれからやね♪

キドさんといえば・・・。
ひとみちゃんとこで爆笑しちゃったんやけど(汗)

URL | もえり #-

2010/01/31 16:46 * edit *

福ちゃんのA組スタート、あたしも嬉しかったです♪

頑張り屋さんは大好きです( ´艸`)

そして宗もきっと嬉しいだろうなぁ。。と♪

しかし 昨日の筥崎宮、あたし若手がちっとも見れず。。(T△T)

なので福ちゃんのお姿も 初めて見ました!!
やはり皆様スーツがよく似合う。。(∀`*ゞ)

あたしも 終始ニヤニヤでした。。笑
というか、センターの選手会長に釘付けでした( ´艸`)

URL | 葉月 #-

2010/01/31 18:37 * edit *

トゥーさん
満喫できましたー(〃∇〃)

秋と違って内野わ
ボムホさんとオーティズが
いますしね~(*_*)

B組スタートですけど
Aに上がってることを
期待してます!

城所さん、邪魔ばっかり
してるんですよ~
まったく…(´ーωー`)

URL | さちこ #-

2010/01/31 21:05 * edit *

葉月さんへ♪

今年はムネ先輩のもとを卒業して、ツバメな方とアリゾナだし
きっとやってくれるだろうと信じております~!!
すでにかなり期待されてるのがうかがえますので^^
ほんと、この好機を逃がさぬよう、モノにしてもらいたいなと。

ムネさんも喜ぶでしょう♪
師匠がライバルになるなんて、最高ですもんね!

ハコザキ、行かれてたんですね~。
なんか相当多かったみたいだから、大変だったでしょ?

会長は最前列ですし、見つけやすくていいな~(〃∇〃)
あのハナシ聞いた後、ムネさん想像(妄想)するのもいと楽し?(笑)

URL | もえり #-

2010/02/01 07:24 * edit *

さちこちゃんへ♪

そうよね~、春は全員だから多いもんね~。
しっかり頑張ってアピール!ですな。

キドさん、もしかして狙ってる?!
まぁでもさちこちゃんのご贔屓さんだし、いいか?!(笑)

URL | もえり #-

2010/02/01 07:53 * edit *

トゥーさん、頑張れー!

そろそろトゥーさんの
誕生日プレゼントでも
考えなきゃな~なんて
思ってますけども…
何がイイのやら(´ーωー`)

やっぱりカピバラさんで
攻め続けるか…
ホントにトゥーさんが
欲しそうなものをあげるか…
悩みますなぁ(´_ゝ`)

きどちゃんたら
邪魔ばっかりして!笑

ひとみさんに
申し訳ないですm(__)m

URL | さちこ #-

2010/02/01 22:15 * edit *

さちこちゃんへ♪

りーくんは4月だったよね~?!
もう考えるんだ(* ̄m ̄)

カピバラさ~ん♪カワイイよね!
いっそのことホンモノを・・・・ってムチャぶりすぎるか(笑)
欲しいモノはきっと高価なモノそう?!Σ(・ω・ノ)ノ

キドちゃん(爆)
雁の巣の売店のおばちゃん思い出した~!
キドちゃんも撮って欲しかったんだよ♪

URL | もえり #-

2010/02/02 00:55 * edit *

4月21日です(笑)

本物あげたら…
寮の選手で可愛がって
飼ってもらいましょうかね(・∀.)/

…てか、絶対受け取りませんよね(笑)

じっくり考えまーす(´ーωー`)


雁ノ巣のおばちゃん
懐かし~い( ´艸`)♪

きどちゃんを見に
宮崎まで行ってたりして( ̄▽+ ̄*)

URL | さちこ #-

2010/02/02 07:13 * edit *

さちこちゃんへ♪

寮で飼ったらスゴイな~!!
誰がいちばんかわいがるのかな~?←え? ( ̄▽ ̄;)

じっくり考えて~♪
私はもうすぐなんで、今準備中でーす。
ま、ヘタレなんでまたいつになることやら・・・。

雁の巣のおばちゃん^^
宮崎いたらすごいな~!(笑)

URL | もえり #-

2010/02/03 08:43 * edit *

もちろんトゥーさん…
といいたいとこですけど
怜王くんとかが
1番可愛がってくれそうな
イメージです( ´艸`)

福田さん、もうすぐですね!

頑張って下さいね~(・∀.)/

相当好きみたいだから
宮崎に行ってても
おかしくないかも
知れません…(°Д°;≡°Д°;)

URL | さちこ #-

2010/02/04 13:55 * edit *

さちこちゃんへ♪

あっ!確かに怜王クンは面倒見がよさそうだ~。
私もその意見に1票☆

もうすぐだけれど、休養日ですよ当日(笑)
まあどっちにしろ無理ですがー。
みなさんに助けてもらいますわ←他力本願

おばちゃん…イケメンの杜で売り子しよったりして(* ̄m ̄)

URL | もえり #-

2010/02/05 01:04 * edit *

ですよね☆

飼育係,怜王(笑)

なるべく近いうちに
渡したいですよね~

渡すの緊張しますよね(´ーωー`)

あたし、翔くんに
渡す時テンパって
お願いしますって
いってしまいました(°Д°;≡°Д°;)

URL | さちこ #-

2010/02/05 17:29 * edit *

さちこちゃんへ♪

し、飼育係・・・(笑)
でも似合いそう!きっちりお世話してくれそうだもの。

私も緊張したけど、昨日は頑張りました~!
ま、いつもの彼でしたけど(;^_^A

お願いします~☆
でもホラ、「もらってください、お願いします」の略だよね?(笑)

URL | もえり #-

2010/02/07 14:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1054-4d9c540e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

