裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

今年の写りこみは?! 

毎年2月1日恒例、スポ紙に宮崎空港での整列写真が掲載されますが
今年も西スポをチョイスしました~。
昨年は結構大きく載ってたんで、期待して家で見てみたら・・・。

SBSH0225.jpg
…ちっちゃ ( ̄▽ ̄;)
判別できる選手とそうでない選手が・・・。
とりあえずご贔屓さんは確認っと。
ではナゼ西スポにしたかというと。

SBSH0231.jpg
この記事が1面にあったから(笑)

オーティズ、でかっ!!Σ(・ω・ノ)ノ
フクダさん、黒っ!!

しっかりムネさんのライバルと認識されてきたようで、よかったね~!
これはまさに「今年はやらんといかんばい」でしょ~。

そして個人的にうれしかったのが・・・。
ファーストに我らがモミアゲーナ吉川サンの名前が♪
秋キャンでも、明石クンと一緒に頑張ってましたもんね^^


キャンプ中の西スポは、いろいろお楽しみ企画があるみたいですよ~。
当日のベストショットや選手の失言・名言(常連出そう?!迷走も是非(笑))
U-25の若鷹密着など盛りだくさん(* ̄m ̄)
楽しみですねー☆


「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)
関連記事

category: 2010 春季キャンプ

コメント

新聞に空港に着いた時の写真写ってて良かったですね~
私も新聞を買ったのですがそのような記事はありませんでした(:_;)
宮城だからでしょうね…

URL | hawksーlove4729 #-

2010/02/01 20:16 * edit *

こんばんは
もえりさんに聞くのもなんですけどさちこさんはホークスの誰が好きなんですか?教えてください

URL | あゆ #-

2010/02/01 20:28 * edit *

今日の西スポは、うちも大満足ですe-349
U-25の特集があるの知りませんでしたe-330e-330

モミアゲリーナ・・・爆

URL | ゆうな #mauyLjdI

2010/02/01 22:46 * edit *

hawksーlove4729さんへ♪

そうですね~、宮城だったらやっぱり楽天記事がメインでしょうか(ρ_-)o
どうしても地元球団記事が多くなりますよね。

スポ番も全国ネットだと、ホークスちょこっとしかないですし(;^_^A

URL | もえり #-

2010/02/02 00:50 * edit *

あゆさんへ♪

さちこちゃんは杜軒クンがイチオシですよ~。
あとはタムさんやキドさん、イワサキくんでしょうか♪

URL | もえり #-

2010/02/02 00:52 * edit *

ゆうなさんへ♪

よかったですね~!
もうちょっと集合写真アップにしてくれたら言うことナイです(笑)

1面の左端あたりに、今後の予定書いてありましたよ~。
若鷹特集はウレシイですよね♪
毎日チェックしなくっちゃ!!

モミアゲーナ、いいでしょ^^
勝手に名づけましたけど、「もみあげ」の長さが由来です ←失礼

URL | もえり #-

2010/02/02 01:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1058-f4cb99bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

